雨、待ってました! | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

日曜日朝は雨予報。




ふふふふふ。( ̄ー ̄)ニヤリッ 




待ってました、雨の日を。





何故かというと





先日インターペットで買った




バニラのレインコートを




試してみたかったから。笑





あ、けど、雨上がっちゃったよ(´∀`;)




まぁいーか♡




泥跳ね防止に着せていこう♪




(↑意地でも着せたい)




何なら




るーたんの分も




買っておいたからね〜(●´ω`●)ムフフ。




さぁさぁ着てみて♡




{C08DA5FD-641E-418B-985E-51D37945004C}

あら〜(о´∀`о)クール!!



{E9B10C9B-BECF-4143-99C4-345DFB203B64}
本人はイマイチ浮かない顔ですが





もしかしたら




雪遊びにも使えるんでない??(о´∀`о)




ってくらいの生地感。




{1BC18917-7A67-4F74-85D0-DB09DD53E66F}

さぁさぁ!





お散歩に行ってくるがいい♪(←作業着と)






いかんせん




私があさんぽに行ってないので




歩きやすそうとか




動きにくそうとか





見れなかったんですが.( •́ .̫ •̀ )←ダメじゃん。




帰って来た作業着に





「カッパ必要無かったよ〜」




とフツーに言われました( ̄- ̄;)クソ。





そんな訳で




Hurttaおnewのレインコートの感想は




また次の雨に。




(水通さなそうなので是非ともザーザー降りで試したい!)