母の日とか。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

母の日に



次女からカーネーション。

{7ADF2834-0EC4-4E8E-A143-AFB335DE07B8}


それはそれで嬉しいけれど




けど、けど





まずは己の素行の悪さを直して欲しいと思ってしまう





複雑な心境の母^^;




グレてるJK(次女)




カーネーションを贈ってくれる




気持ちがあるのなら




もうちょっと母に心配かけないように




してください…と、切に願う。





2人とも同じように育てたのに




同じようには育たなかった




難しいね、子育ては。






事件や事故を起こさないようにして欲しい。




もちろんその逆で




犯罪に巻き込まれたりもして欲しくない。





と、




次女には日々悩まされています^^;





私の唯一の悩みのタネです(ㆀ˘・з・˘)




長女は日曜日




仕事だったようで




1日遅れで




帰ってきました。




{3246924A-CB5D-4294-AF4B-92C75F40D44C}

新しいお散歩バック(=´∀`)カモバージョン。




実はコレ、




今は同じモノで底が赤いバージョンを




何年か使ってるんですが




使い易い!いっぱい入る!水にも強い!




ガンガン使える優れもので




365日愛用中♡





酷使し過ぎて





くたびれ感満載!笑






協力的なるーたんに




モデルをお願いしましたが






{D743B07D-27CF-4BCE-B876-E05430E2248C}

引きで撮ると



バニラも参加中w




しかも若干恨めしそうに(爆)






嬉しかったのは




バックよりケーキより手紙でした(о´∀`о)




いつか




グレてるJK(次女)からも




心温まる手紙が欲しいものです。




そして



doro家のお姉さんが




るーたんのお誕生日に



バスローブを作ってくれましたっ(●´ω`●)





{9DEF2F77-126B-46CE-83BE-7FCAFF295B49}
めっちゃかわいーーー(=´∀`)




喜んでます♪(´ε` )

{F59637F3-F2E9-4C5D-9CED-9D4AF2D1B15A}

水泳部の後



コレを着せれば




そのまま車に乗せれる〜(●´ω`●)





バスローブには

{220D835E-C43B-496E-A742-13339CC85A34}

(ll゚ω゚)ナニ???



見えます??




まさかの



し、、刺繍!!!(ll゚ω゚)




すごい、、、細かさハンパない!!




老眼じゃなくても




絶対出来ない!!ヾ(・ω・`;)ノ




こんなん



一万円位出しても買いたい!!





doro&liviちゃんは幸せだね♡




こんなに丁寧な手をかけてくれる




お姉さん達が




3人も居るんだもん(●´ω`●)





{EE5BB85B-B758-45C5-BDA8-66AEAB0F7C16}

ケーキの被り物まで!



か、、、可愛い過ぎるやないか〜い(●´ω`●)




来年も再来年も



コレを被って写真を撮ろう♡と





心に決めました(≧∀≦)ノ←作れないからひたすら使い回すw






皆さん(子供達含む)




本当にありがとう。




一生大切にします(●´ω`●)