初めまして♪ | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。






の、ナルーちゃんご一家が



Renuに



お泊まりに来てくれました(о´∀`о)





…泊まる程遠くもなく




日帰りで充分な距離にお住まいなのに(爆)





けど、けど




そんな距離なのに




わざわざRenuにお泊まりいただき





何もない空間を楽しんでいただけたなんて




本当に嬉しい限りです(๑˃̵ᴗ˂̵)感謝。






パパさん、ママさん



そしてナルーちゃん




ありがとうございました(о´∀`о)




訳あって




この日は私がお掃除に行ったので




ナルーちゃんにも




ご挨拶させてもらいましたよ( ´∀`)





超絶人見知りなので




色んなブロ友さんとも




積極的に関わったりしない私…汗




ハイ…商売下手の




オッペケペーです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )





あかーーーーーーん(´∀`;)






そんな訳で



初めましての




ナルーパパさん・ママさん・ナルーちゃん。




彼の周りにはそよ風が吹いているような




かなり爽やかなイケメンパパと




色白美人のママさん。




ナルーちゃんも色白美人さんだよ( ´∀`)





さぁ、



ちょいとナルーさん




記念にお写真撮らせてね〜♪




{01946F00-8489-456B-A58E-2CC2C2DE2205}



{375ADC0F-E9F3-4C85-BDB4-27A8C09826B3}
了解ψ(`∇´)ψ




元気ハツラツガールの



ナルーちゃん



次回は



ウチのバニルーにも会ってあげてね♪




(今日もお客様がいらっしゃるので



バニルーはお留守番でした)


{F68C7349-3A5A-4FB9-B62C-9AC96DE473F7}

ナルー家の皆様



ありがとうございました(о´∀`о)




次回は




海で一緒にガシガシ遊ぼうねっ( ´∀`)




ーーーーーーーーーー




お留守番だったバニルーには
{F1C0B00F-580F-45E5-8C62-620EAA684367}


山武産いちごを買ったオマケの




赤ちゃんいちご達♡




千葉は



いちごも有名でして(о´∀`о)




こんな小さくても




味がギュギュッと詰まっていて




美味しかった〜♡








↑味見して買えるので



失敗無し!!←大事大事!




九十九里に来ていちご買うなら





ココのお店がオススメです♪






ほいじゃまた♪