美味しい散歩。 | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

日曜日



夕方散歩と人混み練習を兼ねて





隣駅まで歩き散歩♪




目標がないと歩けないので




目指すは




苺大福!!(о´∀`о)





苺大福に向かってレッツゴー!!




(↑何のこっちゃ)





{2D3A8F03-5917-4700-B264-2C0506C8DACA}

歩行者天国に




{23645F16-FDEA-41B0-9879-4433AF14E5AB}

駅前。



駅前の雑踏を上手に歩けたご褒美は





大判焼(о´∀`о)



(亀戸だけに亀の大判焼き)


{0C66D84C-1DCB-4FB0-BF45-D05158F455AA}

バニルーには



皮の部分をおすそ分け♡





苺大福買いたかったんだけど




売り切れで




ミスドになっちゃったけど





ミスドの生クリームも




あげちゃうよ〜♪(о´∀`о)





最後まで上手に歩けたんだけど




ただ、、




自分を見て微笑んでくれる人には





何がなんでも挨拶したいらしく




信号待ちで




大人しく座ってるかと思いきや





首を最大限後ろに伸ばし




「私可愛い?いい子でしょ?」




と、後ろで信号待ちしている女性に




語りかけていましたヾ(・ω・`;)ノ





首が伸び過ぎててビックリしたわ(´∀`;)





ま…その位はいいかε-(´∀`; )







道路では




チッチが出来ないバニラの為に




公園に寄り道したものの

{FB1BEE7F-17A3-4029-BF8C-5BF88FFD55C9}

いちいち



写真を撮られ



不機嫌るーたん。




{21EA3F07-0184-43DF-BCB6-887DEDE7D0C4}

あ、ついにバニラまで不機嫌に(笑)




河川敷に行きたいらしいが




この時点で5時過ぎ。




(家を出たのは15時半)




これから行っても着くのは6時…




6時じゃみんな帰っちゃうから




河川敷は諦めようね(´∀`;)





だいぶ、だいぶ




人混みでも路地でも知らない道でも




落ち着いて歩けるようになった




野生児るーたん。





シティガールになれる日も近い(…かも。)







今日は河川敷で





思いっきり遊ぼうね(о´∀`о)