9月のオアシス | ラブラドール おっとりふんわり日記

ラブラドール おっとりふんわり日記

マザコンのイエローラブ

キングオブめんどくさ王子!!のバニラと

平成24年5月13日生まれ(野犬ぽい妹)ルーたん。

2頭とのウザくて楽しい毎日をスカイツリー地方から発信します♪


☆チワ姉さん(キャンディ)は17歳11ヶ月でお星さまに・・。

9月になったばかりだというのに





雨が降ったり





寒い位涼しかったり







はたまた








蒸し暑かったり







毎日天気が安定しない



気候ですが











オアシスに行ってきました~♪












この日もdoro家と現地待ち合わせ






一足お先に着いたので







放流~♪



久々のキュウリ登場ww






が、しか~し!!!








この日のオアシスは






なぜか増水&激流( ;∀;)






るーたんが流されて





焦る場面も~あせる







そして




泳ぐ気満々のdoro一家登場(笑








お水が冷た過ぎて



この日は浮き輪の出番無しw








激流を頑張って渡ってくるdoroちゃん

(´艸`*)







お目目が真剣そのもの~ww





キュウリは


相変わらずの玩具独り占め(汗






















水が冷たいのなんのって~((゚m゚;)






ワンズもブルブル・・・。







お腹を壊したら可哀想なので






2時間程度でサッサと撤収することに。












車窓から外を眺め




寝ようとしないるーたん





大丈夫♪






もう1軒





楽しい所に行くからねー♡







ランチがてら


不完全燃焼のワンズが遊べる






ドッグラン毛呂山へ♪





ランチの写真撮り忘れたけどね(^^;;








DORO母さんが玩具を貸してくれても






乗り気じゃない




めんどくさ王子バニラ




(わかりやすい顔だな)







自分のボールでしか遊ばない





めんどくさ過ぎる王子なのだ。








バニラのボール忘れちゃったからね





( ;∀;)あはは。







一方





るーたんとDOROちゃんは・・・













どこにいても楽しそう♪










DOROちゃんは


めんどくさ王子を慰める♡













スカイツリー地方のお友達




花ちゃんも登場♡







いやに積極的なビーグルさんに





困惑しながらも









閉店ガラガラまで



楽しく遊んだのでした♪











今年は




秋がくるのが早そうで




ちょっと寂しいね。





でも、もう1回位は




泳ぎに行こうねー♡