18TH ANNIVERSARY | vanilla - Stylist blog -

vanilla - Stylist blog -

New Entertainment Select Shop "vanilla KANAZAWA"

 

 

 

 

皆様こんにちわ!

めぐみです!

 

 

一昨日

vanilla KANAZAWAでは

 

18年の

周年祭

ありました✨

 

 

来ていただきました皆様

誠にありがとうございました!

 

 

 

 

ここ数日

お客様が沢山来ていただきまして

投稿が遅れました!

 

 

 

多くの方に来ていただき、

とても賑わっておりましたね

 

 

思い出の写真を

沢山アップしていきます!

 

 

画質が悪くてごめんなさい🙏上の写真より人が増えました!

この後もダッシュで撮影に参加してきてくれるた方もいました笑

 

 

 

 

 

 

こんな感じの

盛り上がりを見せる中…

 

 

 

 

 

 

この方々が揃いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右から

 

浩平さん

ミナミさん

カケルさん

純平さん

 

 

 

 

この四人は

なんと今の

vanilla KANAZAWA

OPEN時の

 

 

オープニングスタッフ!

 

 

この4人で

vanillaは始まったんです。

 

 

 

 

 

そこから

皆様の応援あって

18年目を迎えることができたのです。

 

感慨深いですね

 

 

 

昔からのお客さまの中には

この4人の時から

来てくださっている方もいて

この四人がまたここで揃うことに

感激していらっしゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に

 

周年祭に来てくださった皆様

 

ありがとうございます!

 

 

また、当日来られなったものの

連絡をくれた皆様

ありがとう!

 

近々、絶対来てよね!

 

 

残り2ヶ月半ですが、

どうぞ皆様

vanillaKANAZAWAに

1日でも多く

遊びに来てくださいね

 

 

お待ちしております!