ぜってぇえ来てくれよな! | vanilla - Stylist blog -

vanilla - Stylist blog -

New Entertainment Select Shop "vanilla KANAZAWA"

 

 

 

 

 

オッス!

おら絶賛一人営業中のKANTA

今は一人だけんどよ

 

 

これからオシャレな奴が来ると思うと

オラ

ワクワクすっぞ!

 

 

みんなぜってぇ来てくれよなっ!

 

 

 

 

 

 

急に悟空口調で書きましたが

特に意味は無いです(笑)

 

 

 

 

 

 

とまぁ一人営業(二階にマートさんはいるよ)

やってるわけなんですけども

 

 

 

 

やっぱり喋り相手がいない時間は寂しい!

(ちょっときしょい)

 

 

一人で営業してますが

お客さんと会話しながら

かっちょいい服着て

楽しんで

 

 

 

そんな感じでやっているわけですよ

 

 

 

 

あ、日曜はゲストで葭多 啓介 氏

が来るので最近会えていない方是非是非

来てくださいな!

 

 

 

 

さ~て今回もやっていきましょう

新作コーナー!

 

 

 

 

 

今回もAASPECTRUMから

SSのアイテム入ってきているので

しょうかいしていきますよ~!

 

 

 

FANAMAN JACKET

 

vanillaでは珍しい

色柄のアイテム

 

一枚でレイヤードされたようなジャケットになっており

オシャレを楽しめる逸品です

 

あまり柄物持っていない方も

挑戦してみて下さい

 

着こなしの幅が広がり

ステップアップすること間違いなしのアイテムです

 

是非店頭に見に来てください!

 

 

 

 

 

 

明日もBLOGを楽しみに!

 

 

今日もお待ちしております!

 

 

 

ぜってぇ来てくれよな!