A.A spectrum 大量入荷! | vanilla - Stylist blog -

vanilla - Stylist blog -

New Entertainment Select Shop "vanilla KANAZAWA"

 

 

 

 

 

皆様こんにちわ!

めぐみです

 

 

 

 

 

大変お久しぶりの

投稿になってしまいました💦

約一ヶ月以上…

空いてしまいましたね

 

 

中にはちょくちょく

チェックしてくれていた方も

いてくれたようで…

 

 

見てくださる方がいる以上

書き続けなければ!

 

 

 

 

 

 

ところででで!

 

そんなお久しぶりのブログに

一体何のネタをとお思いの方も

いらっしゃるでしょう

 

 

 

とても

ワクワクするニュースですよ!

 

 

 

 

 

 

vanillaでは年始限定で

新しいブランド

 

A.A spectrum 光潽

 

が入荷してきまして

皆様に大変好評でした!

 

 

 

その、A.A spectrum 光潽

 

から

春夏ものが入荷してきました!

 

一月に見た方は

ご存知だと思いますが

A.A spectrum 光潽は

vanillaでは珍しい

海外ブランド

 

海外ブランンドならではの

アバンギャルドな

デザインのものから

 

マルチウェイに使える

機能的なものまで

揃う

超かっこいいブランドです✨

 

 

インスタグラムでは入荷商品を

ご紹介していますので

見てみてくださいね

 

 

ちなみに

珍しくパクさんが撮影協力

してくれていますよ✌️笑

 

 

少しだけブログでも

ご紹介します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

ワクワクしませんか?!

 

 

結構たくさん

入ってきていますので

 

絶対見にきてくださいね!

 

 

 

 

 

暑いので

熱中症にはお気をつけて!

 

 

それでは明日も

ご来店お待ちしております!