春のビンテージデニム | vanilla - Stylist blog -

vanilla - Stylist blog -

New Entertainment Select Shop "vanilla KANAZAWA"

 

 

 

皆様こんにちわ!

めぐみです!

 

 

 

もうすっかり

暖かくなってきて

 

半袖

サンダル

 

なんて格好の人もちらほら

出てきましたね!?☀️

 

 

 

まだ寒暖差はあるので

羽織りは必須だと思いますが

もうコートの気分じゃないですよね

 

 

春のファッション

といえば?

みなさんどんな気分ですか?

 

 

シャツ

ハーフパンツ

靴下にサンダルや

ローファー合わせたり

パステルカラーの服を

着てみちゃったり

 

 

冬からタンスを衣替え

して出てくる春夏服には

秋冬の時と違った

軽やかさがあります

 

 

 

 

 

春の定番といえば

デニム!

 

春のデニムといえば

淡い軽やかなデニム

 

 

 

でも普通のデニムとは

違う

 

春の軽やかな

テンションの中に

 

あえてぶち込みたい

 

 

強いデニム

アイテムが

入荷してきました✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

- MINUS -

 

SHORT HORN

 

 

かなりビンテージ感のある

デニムシャツ

 

袖、裾、ヨーク、襟

と切りっぱなしのデザインが

余すところなく施されています

 

デザイナーさんがフリンジを

イメージして作っているので

単純な切りっぱなしではなく

動きのあるラインが特徴です

 

素材はテンセルデニム

 

不純物を取り除いたデニムなので

軽く、肌触りも優しいデニム素材です

 

 

 

 

 

 

 

 

デニムシャツは

たくさん出回ってますが

 

こんなに

強いデニムってなかなか

ないです💪

 

 

 

 

在庫も限られていますので

気になった方は

インスタからでも

公式ラインからでも

お気軽に

お問合せください!

 

 

 

 

では本日はこの辺で👋

 

 

 

明日もご来店

お待ちしております!