VINTAGE | vanilla - Stylist blog -

vanilla - Stylist blog -

New Entertainment Select Shop "vanilla KANAZAWA"

 

 

 

 

 

 

 

皆さんこんにちは

 

結構間が空いて

お久しぶりの投稿です

 

 

お待たせしました

いや、お待たせしすぎたのかもしれません

 

 

 

しかも私一カ月ぶり

ブログ書くのが。

 

 

 

 

今まで恵さんにお願いしていたのですが

 

たまには書こうかなと思いかいておりやす!

 

 

 

 

 

皆さん元気ですか?(笑)

僕は元気です

 

 

 

 

なんかコミュ障みたいな感じになっておりますけど

店頭では割と喋ってると思います(笑)

 

 

 

最近来てない人も

初めての人も遊びに来てくださいね!

 

 

 

さてさて

久々の新作がガンガン入ってきておりますので

アップしていきますぅ

 

 

 

MINUS

 

HIDDEN KNEE

(VINTAGE GERMAN CANVAS)

 

VINTAGEの素材を使用しており

素材本来の風合いを醸し出し、

MINUSらしい

ハカマに落とし込んだ逸品。

 

歩いた時のパンツの落ち感、揺れ感を

存分に楽しめるアイテムです。

 

 

ちなみに在庫一個しかないので

お買い求めの方はお早めに

 

店頭にはまだ出していないので

気になる方は

一声かけて頂ければ

こっそりお見せしますね

 

 

 

 

ではではこの辺で

今日もご愛読ありがとうございます

 

 

 

つぎはいつになるのか(笑)