DISPLAY | vanilla - Stylist blog -

vanilla - Stylist blog -

New Entertainment Select Shop "vanilla KANAZAWA"

みなさんこんにちは!エダナカです。

 

ここ最近の謎の冷え込みで末端冷え性こじらせております。

風呂入ると足の指が気味の悪い紫色に変色してますし

冷えすぎて42℃のお湯が体感80℃っすね。

あーーーーっすっていうブレスが風呂中響き渡ってます笑

 

さて、各ブランドからこれから気持ちを高ぶらせてくれるアイテムが入荷しましたので

正月からあまり変わっていなかったディスプレイを変えました!

 

 

 

 

寛げるスペースも久しぶりに復活したのでお茶をしながらゆっくりと

vanillaを堪能できますよー!

 

この時期のアイテムは年間通してヘビーユーズできる

シャツやスラックスパンツ軽い羽織が沢山リリースされるので

要チェックです!気分を持ち上げてくれる色物から

絶対的なブッラクアイテムも充実していますので是非チェックしてみて下さい!

 

 

 

 

そして毎度即完売しているREQから皆大好きタートルロンTが明日リリースされます。

 

 

 

フロントにグラフィックプリントが入り

一枚だけで着てもサマになるアイテムに仕上がっております。

状態が良く肌さわりの良い生地の古着をベースに使っております。

全て1点モノとなっておりますので少量の準備しかできませんでした。

色はブラック・ネイビー・モスグリーンの3色展開となっております。

 

間違いなく使いまわしの効くタートルなのでお早めにどうぞ!

 

 

明日も元気に皆様のご来店お待ちしております。

 

 

エダナカ