今更だけどありがたい。 | vanilla - Stylist blog -

vanilla - Stylist blog -

New Entertainment Select Shop "vanilla KANAZAWA"

 

 

 

 

こんちはっす~。

寒いっすね~~~~。

多分これから数カ月は

BLOGの冒頭、

「寒いっすね~」

口癖になると思いますが

ご了承ください。

 

 

 

 

さてさて

今日はお客さんから

「かなり今更やけど」って

14周年のお祝いを頂きました~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーケーキ!!

有難うございました!!

この後スタッフで美味しく頂きました~!

※このケーキは食べれません。

 

 

 

ちなみにこれを持ってきてくれたお客さんは

「警視庁捜査一課」を目指す女子大生。

少林寺県内2位

全国大会6位

華道師範代

英検準2級

漢字検定1級

という資格と功績を所持し、

特技はヴァイオリン。

 

 

お前何者だよ!

って突っ込みたくなる、

シーズンごとに髪の毛の色を変えてくる

スペシャル女子大生です(笑)。

お店で逢えたら話してみてください。

めっちゃおもしろいんで(笑)。

 

 

 

明日、12日(水)は定休日のためお休み頂きます。