お久しぶりですね!!! | vanilla - Stylist blog -

vanilla - Stylist blog -

New Entertainment Select Shop "vanilla KANAZAWA"

 

 

 

 

あえてここは敬語を使わせて頂きますよ?

 

 

 

(「ジェラードン 握手会」 youtubuで検索してみて下さい。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、皆さんこんにちは。

お久しぶりにBLOG更新します。啓介です。

 

ほんっとに最近更新率の低下がやばいっすね。

「BLOG読むの楽しみにしとるわ~」って

言って下さる方もいるのに。。。

申し訳ございませぬ。。。

 

 

最近は忙しくても少しでもBLOGを更新しようと

一樹さんが携帯でもBLOGを更新できるようにしたみたいです。

しかしながらそれでも書けない日は書けない(笑)。

 

 

 

 

今、桜GROUPは

みんなそれぞれすごい忙しいみたいです。

 

 

 

 

 

 

僕は自分の仕事がひと段落したので

晴れてのびのびとBLOGを書こうかなと

今キーボードをカタカタさせてます。

 

 

 

 

 

 

最後に僕がBLOGを書いたのが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと!?

2月12日!!

 

約1カ月ぶりにBLOGを触ります(笑)。

 

 

 

葭多は何でそんなに放置プレイなの?

何に追われてるの?

って思う方いらっしゃるかもしれません。

 

 

 

 

前にも書かせて頂きましたが、

最近追われてることと言えば雑誌編集です。

厳密に言いますと原稿の入稿期限ですね。

まーとさんと共に2カ月に一回、

月末になると

血眼になってパソコン画面に向かっております。

 

 

 

 

しかし、我ながら記事を書くのは

回数をこなすごとに上達してる気がします。

 

どんな企画のページを作っているか気になる方は

ぜひ、今月の16日に発売される

「zouss」

をご覧ください。

 

基本的にファッションにまつわる記事ですが

言ってしまえば、

雑誌に載ってる人が服着てれば

それはファッションになっちゃうんですよね(笑)。

なので何でもアリの企画内容になってます。

(残念ながらエッチなやつは無いです。)

 

 

 

 

 

そしてそして!!

そんなことはどうでもよくて!!!

 

 

 

 

今日声を大にしていいたいのは。。。

 

 

 

 

明後日、

3月11日(日)

gateBlack

3周年

イベント

やります!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今我々は練習に励んでおります。

(と、言っても数回しか合わせてない。(笑))

 

 

 

 

 

去年ご来場頂いた皆さん、

今年も引き続きお待ちしておりますよ!!

イベント自体は18時スタートになります。

 

 

 

 

 

 

 

そして今年もあの伝説のバンドやります。

 

 

SAKURA GROUP BAND!!!!

 

去年は持ち曲が1曲のくせにアンコール頂き、

同じ曲を速いテンポでやり直すっていう。。。

 

※上の写真ではサングラスの男性(白山学)が

ボーカルのように見えますが

この時、彼のマイクは線が繋がれておりません。

 
 
 
 
 
 
 
 

 

今年も何かとステージをお騒がせすると思いますが、

温かい目でディスってください。

 

 

 

 

 

当日はその他にも

地元で活躍するアーティストたちが

多数参加してくれます!

 

僕もスタッフバンド以外に

「マキシマムザホルモン」

のコピバンで参加させて頂きます!!

BOSS・浩平さん率いる、

いわゆる”周年バンド”は

曲によって様々なボーカルをゲストとして迎え、

多ジャンルの曲を披露してくださいます!

 

 

 

 

 

日曜日はお休みの方多いのではないでしょうか?

ぜひぜひ、一緒に盛り上がりましょう!!

お待ちしております!!

 

 

 

 

 

 

では、明日もBLOG更新するつもりなので

またチェックの方、宜しくお願いします!!

 

 

 

 

 

 

 

vanilla mobile →

桜GROUP official HP →

http://gateblack.com/  ←gateBlack official

※ホールのご利用、イベント参加の問い合わせはgateBlack担当 本多まで

(1F vanilla kanazawaにてお待ちしております