ARMAMENT | vanilla - Stylist blog -

vanilla - Stylist blog -

New Entertainment Select Shop "vanilla KANAZAWA"

 

 

 

皆さんこんにちは~。

もう金沢も梅雨入りしたみたいですね、、

わりと気温は高めなんですが

これからはこの暖かさプラス、

じめじめした空気になりそうです。。。

 

 

 

さて、今日はそんなじめじめした季節の後にやってくる

夏に向けてアクセサリーをご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

見出しの画像でお分り頂けると思いますが

今日ピックアップするのは

vanillaの象徴的なアクセサリーブランド、

”CHIMERA”

 

 

 

 

 

この地球に人類が文明を誕生させて5000年。

いつの時代も人類は神を信じ

それを想像し形にしてきた。

 

現代、アクセサリーはいかなるカタチも表現

しつくしてしまったのかもしれません。

CHIMERAは人類の心に深く刻まれ、

そして

人々の心を助け

時には恐れられてきたであろう。

 

普遍的なシンボル、

マークをモチーフに

過去の様々な場所や時代に生きた人々と

現代の私たちを繋ぐアートとして誕生しました。

 

 

 

 

 

身に着け方としては

もちろんひとつひとつが象徴的なアートとなっていますので

アクセントとしてひとつ付けるのも素敵です。

しかしデザインによっては

”重ね付け”で楽しんで頂けると

より世界観を堪能できます。

 

 

 

ZEUS×ZEUS

互い違いにつけると

デザインがちょうど

くっつくようになっています。

 

 

他にもいろいろな組み合わせを楽しむことができるので

自分好みのスタイルを探してみてください。

 

 

もちろん、

リングだけでなく、

ネックレスでも組み合わせは

自由自在なので

そちらもお楽しみください。