確認必須!ケアレスミス | vanilla - Stylist blog -

vanilla - Stylist blog -

New Entertainment Select Shop "vanilla KANAZAWA"

こんにちは!!

 

今日は父の日ですね!

 

感謝の言葉を口にする事が年々減っていってるなぁ。

 

なんて思ったので一応LINEしてみました。笑

 

しかし。返事来ず。  えぇ間違えて違う人に送るという失態。笑

 

朝からテンパりましたよ。

 

 

さてさて昨日、今日とgateBlackでLIVEが行われ賑やかな土日です!

 

SIXXさんというバンドのサポートでベースの葭多がちょろっと参戦

 

 

とても賑わっておりました!

 

vanillaも先日紹介したCIRCUSのTEEシャツやまだご紹介していないITEM達を

物色しにこられる方で賑やかでした!!アリガトウゴザイマス!

 

 

今週もいろいろとTEEシャツ入って来ますので徐々に紹介していきますね!!

 

というか明日から早速UPしていきまーす!

 

それでは今日はこの辺で。

 

明日も元気に皆様のご来店お待ちしております!!

 

vanilla mobile →

 

 

桜GROUP official HP →

 

 

http://gateblack.com/  ←gateBlack official

※ホールのご利用、イベント参加の問い合わせはgateBlack担当 本多まで

(1F vanilla kanazawaにてお待ちしております