僕は自他共に認めるうさぎ好きなんですが、以前飼っていたうさぎを亡くして半年経ち、非常に寂しくなっていたことから、今日はペットショップに行ってみました。

ペットショップに行ったら・・・いましたよ、ヤバいのが!!


これはかわいいねー!あまりのかわいさにノックダウンされました!
以前飼っていたうさぎに瓜二つ。生まれ変わりのようですニコニコ

うさぎはホントかわいいです。
これ以上かわいい動物っていないんじゃないかな?って思います。

特にロップイヤー(耳がたれているやつ)の子供なんて、ホント、この世のものとは思えぬかわいさです。
今日は、危うく買いそうになりました。

ちなみに、うさぎを飼うなら雄をお奨めします。
今まで20年間にわたり、5羽のうさぎを飼ってきましたが、雄の方がおとなしく、性格がおっとりしています。
雌は概して気難しく、抱かれるのを嫌がる子が多いです。巣や子供を守る本能がそうさせているのかもしれませんね。

写真のうさぎ、すぐに売れちゃうかな?
欲しいなぁ・・・。(ちなみに、写真の子は雄です)