ルカデータ戴きました(o・ω・o) | *はちみつバニラ*

ルカデータ戴きました(o・ω・o)




今日は旦那が出張でいないので、


夕飯は大好物の月見バーガーにしたまりるです月見バーガー




おうちに一人ぼっちなので、


PCを付けて、


おうちのPCからブログ更新ですきらきら!!





今日の撮影、本当に楽しかった(o・ω・o)


カメラマンさん、優しいし面白いしキラキラ


アシ&モデルのricoちゃんも面白いし、しかも可愛いし心




スタジオロットって、


かなりアットホームな空気やから、かなり楽しく撮影できるおんぷ




今日はロリイタやったけど、


実は、ロリイタのポージングが一番悩むんよねw



なんやろ、


あたしって、ぶってる表情って実は苦手やから←ロリイタ失格w


かなり照れが出てた気がする汗




でも、


出来上がりが今から楽しみでございます( *´艸`)







んでだ、


今日、この前のあたしのプレ撮影会に来てくれたお客様からの


データを戴きましたぁ!!!!!!!!!!!!!



いやぁ・・・


こういうの、本当に戴くと嬉しいものですよねWハート



本当にありがとうございます*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.



名前、出してもいいかは分からないので伏せますがw


いうて、


このブログを読んで頂けてるのかも分かりませんがw



ありがとうございました!










はい。



戴いた写真を紹介しちゃいますきらきら





*はちみつバニラ*


目が充血してる!!!!!!!


これ、


マジで反省しております・・・・ガクリ



いうても、わざとじゃないのですが。。。


何故かこの日に限って、朝から目の調子が悪かったのだ(-_-#)




でもでも!


写真的にはキレイやと思います!!!



光栄です!!!←なにw











*はちみつバニラ*


この背景、なんかルカって感じがしていいですよねきらきら!!



ロットって、


背景パターンが4つくらいあるのねキラキラ



この背景はなんか妖艶な感じがして好きラブ












*はちみつバニラ*


ルカルカ上げ上げ


この衣装、何気に際どいww



まぁ、


なんやろ、やらしさは無いとは思うんやけどねw



個人的に、次は『マグネット』か『龍ノ啼ク箱庭拠リ』のルカがしたいですw


どっちが見たいですか???



って、


興味ない方すんません、スルーでお願いしますw






頂いた写真をあまり紹介しすぎるのもあれなんで、


この3枚の紹介で終わりにしておきますキラキラ





このプレ撮影の日は、


このデータをくれた方以外にも撮りに来て頂いて、


本当に楽しい撮影でございましたおんぷ



また次やる時は是非お願いしまぁす*はちみつバニラ*-19758530.gif














~おまけ~




今日、


撮影の合間にricoちゃんと撮った写真wwwww




*はちみつバニラ*-DVC00352.jpg


怪しすぐるwwwwwwwwwwwwwwwwww



つーか、


この身長差は、低いのが羨ましいあたしにとって切な過ぎるwwwwwwww



まぁ、


この時あたしはヒール履いてるのですがねw










さーーーーーーーーーーーーーーあ、


これから長風呂いってきまぷ湯









であであ手



気分るんるん、まりるんるんおんぷ






はぁとmあrいlはぁと

はちみつバニラ
↑参加中☆クリックぷりぃず(*´ー`*)↑