MeltyChocolate依存症でスイマセン☆w | *はちみつバニラ*

MeltyChocolate依存症でスイマセン☆w



やはやは(´∀`*)



今日も


もう18時を過ぎましたねぇ~・・・・



今日、会社に超べっぴんさんの新人さんがやってきましたはーと4



なんていうんやろ、


知的な感じがして、


めちゃ美人さん(*´∀`*)


受け応えとかもいい感じやし、


素敵さんでしたぁキラキラ



いうても、


あたしの3つ下やけどwww



あたしも


もうちょっと知的な雰囲気とか出したいなぁ・・・w



って、


全くもって無理やけどね*







ここで、


あたしのバカっぷりを一つ紹介ヽ(゜∀゜*)ノ



プリティの


MeltyChocolateが大好きなあたしは、


ついに






はぁと



コンプしちゃいましたwwwwwwwwwwあは





このカフェモカで、全色揃ったヽ(゜∀゜*)ノ



*はちみつバニラ*-DVC00494.jpg




オークションで結局カフェモカも買っちゃったあたしww



だって(●´・△・`)


ぶっちゃけ、


カフェモカが一番欲しかったんやもんWハート



お優しい出品者様でよかった(*´∀`*)


カチュもセットで、満足満足ラブ



あぁ、


早くカフェモカ着たい!!



ていうか、


メルチョコ早く着たい!!





ちなみに


所持しているのは下記の通りアポロチョコww←何の報告w


チョコ ピンク×白×チョコ   JSK


チョコ ミント×白×チョコ   ワンピ


チョコ ピンク×黒       ワンピ


チョコ ピンク×白×ピンク  JSK


チョコ ピンク×茶      JSK


チョコ 茶×チョコ     SK



ですーーーーーーーーーチョコチョコチョコ






ちなみに、


昨日、アリスちゃんとめっちゃ久しぶりにプリティ行ったら


たまたまチョコのアクセがあって、


可愛くて買っちゃったおハート



*はちみつバニラ*-DVC00495.jpg


ついでに、


この前のプラネット会のときに


KERAスナで撮ってもらった写真ももらってきた(*´∀`*)



みんなかわゆしハート



写真は正直ですw


あたし、一人なんかおばさんで


うあーーーーーーーーーーーー・・・・・


って思ってしまったwww





みんなの若いエキスを分けておくれいヽ(´□`。)ノ・゚←









であであ手



気分るんるん、まりるんるんおんぷ






はぁとmあrいlはぁと

はちみつバニラ
↑参加中☆クリックぷりぃず(*´ー`*)↑