サファリパーク☆車バージョン | *はちみつバニラ*

サファリパーク☆車バージョン



あぁ、


もうこんな時間やないですの!w



なんか一日がめっちゃ早いんですけどw



もう8月も終わりやし!


そろそろサライのシーズンですなヽ(゜∀゜*)ノ



はるな愛ちゃん頑張れ^3^






さてさて、


この前の旅行の2日目の思い出第二段↑



いうても、


またサファリパークネタなんですがwww



今度は


サファリパーク名物(?)の


車で動物を見るあれです(´∀`*)





これ、


マジでテンション上がったね♪



いやー、


大人なあたしでこんなに楽しめるんやから、


子供とかは大喜びやろぉなぁ(人´∀`*)





まず、


車で初めに出会ったのはクマくんくま




*はちみつバニラ*


あはん、可愛い(人´∀`*)



車の窓開けれないのが残念やったけど、


こんな近くで見れたおWハート



*はちみつバニラ*

クマって、


超モフモフなん(人´∀`*)


怖い動物かもしれんが、


めっちゃ飼いたい気分です流れ星








そして、


そして、


次に出会ったのはライオンくんらいおん



*はちみつバニラ*


むはWハート


めっちゃ近い(人´∀`*)


なにこれw


めっちゃ可愛いはぁと





*はちみつバニラ*


こんな可愛い姿も見れましたラブ目


やーーーーーー


ホント、ねこ科よね(´∀`*)


あぁ、


飼いたい・・・キラ




何気にサファリパークすげぇって思ったのが、


ライオンの多さww


めっちゃライオンいてんww



*はちみつバニラ*


これでも一部、ねww


めっちゃみんな仲よさそうにしてて、


ごっつ可愛かったラブ






そして、


そして、


ウォーキングサファリでは出会えなかったトラくんもena



*はちみつバニラ*



きゃーーーー


でかい!


可愛い(人´∀`*)



しかも!!!!!


めっちゃ近くに来てくれて!!!



*はちみつバニラ*



みて!!!!


超近い!!!!!


水に入ってたのか、めっちゃ濡れてたw


まぁ、


かなり暑い日やったもんなぁ・・・


ねこ科って本当に大好き(人´∀`*)







んで、


ウォーキングサファリでは遠すぎて写真撮れなかった、


あのベッピンさんのチーターちゃんホンネコ



*はちみつバニラ*


うは~~ん(人´∀`*)


超べっぴんさん!!!!!!!


超かわいい!!!!!!


顔小さい!!!!スタイルいい!!!!!




*はちみつバニラ*


車が動いていたので、


こんな残念な写真しか撮れませんでしたが、


めっちゃ近くを歩いてくれたのですよキラ







あ、


動物園ではお決まりの象くんもいましたよ象



*はちみつバニラ*







んでだ!


サファリパークだからこそ!


のこんな場面も(人´∀`*)




*はちみつバニラ*


キリンが道路の真ん中を横断!!!


興奮しすぎたで、あたしw


わーきゃー言ってたww


車の真横歩いてた!!!!!!!


キリン超でけぇww


かわゆし(人´∀`*)




*はちみつバニラ*


キリンも多いなーーーーww


エサ代どうなっとんねんw←リアルな突っ込みw







*はちみつバニラ*


はい、横断。





*はちみつバニラ*


横断。






*はちみつバニラ*


横断!





草食系は特に数が多い気がしたなw


やっぱエサ代安いんかなw←だから、リアルやってw




*はちみつバニラ*


草食系さん、群れすぎですww



密集ですw






こんな長老系もいましたでキラキラ




*はちみつバニラ*



てっぺんに一匹w


あいつ、絶対はみごか長老ww


とか思ってみると


本当に可愛い(人´∀`*)







あたしの大好きなアルパカくんアルパカ



*はちみつバニラ*


wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



あかん、


かわいい(人´∀`*)


口!


口かわいい!


目も!



あかん、ツボるわーーーーーーーラブ







とまぁ、


こんな感じで、サファリパークを超満喫して、


帰りましーた(´∀`*)




帰りの道、かなり渋滞して、


帰宅時間がかなり遅くなったのはここだけのはなしw



ていうか、


運転してくれてた社員さん、


本当にお疲れさまです(*´∀`*)



ありがとうございましたWハート







~余談~



サファリパークでお土産を買ってたときに発見した


不思議な飲み物w




*はちみつバニラ*-DVC00491.jpg


お茶+コーラwww



これ、


飲んでみましたが、


可もなく不可もなくって感じで


非常に微妙な位置でしたww



味のネタとしては微妙くんで残念ww







であであ手


気分るんるん、まりるんるんおんぷ






はぁとmあrいlはぁと

はちみつバニラ
↑参加中☆クリックぷりぃず(*´ー`*)↑