ちょっとブレイク☆~ネタ~ | *はちみつバニラ*

ちょっとブレイク☆~ネタ~




サファリパークの続きを書こうと思ったんですが、


ちょいとブレイクですきらきら!!




どうでもいいですが、


稲川淳二さんがアメブロにいることを


今知りましたw



即効アメンバー申請出しましたww




何気に、


稲川さん、大好きなんですw



あたしは


『日本の夏、淳二の夏』


っていうくらい、


夏に稲川さんは欠かせないですww




最近、TVを見ないからか、


youtubeでしか稲川さん見てませんが、


今年も稲川さんにトキメキましーた心



あは(人´∀`*)







さて、


ちょいと


すんも すんも すんも


育てますヽ(゜∀゜*)ノ



いうて、


ストラップがまだ届きませんwwwwww


絶対忘れられてる気がするwww


アメーバさん!!!!!!


早く送ってくださいよぉ(=´;ω;`=)





教えて!海外旅行のお金のトラブル ブログネタ:教えて!海外旅行のお金のトラブル 参加中




海外旅行の経験は

まだ2回しかないあたしですが、

トラブルというか、

あーーーーーー

やっちゃったねーーーー

っていうのはありますw



ハワイに行った時のこと。

路上で、

超可愛い鳥を連れた外人さんがいたの(´∀`*)



外人さんに声をかけられたから

その鳥が可愛かったのもあって

外人さんの方に行きました。


あたしは動物が大好きなので、

鳥を触ったりして、

コミュニケーションをとってました。


で、

外人さんが、写真を撮ってあげる、っていうの。

もちろん英語でねw


で、

やったぁって思って、撮ってもらったん。



そしたらなんとーーーー、


あとでめっちゃ請求されたwww


鳥と一緒に写真撮った代的な感じで

めちゃ請求されてしまたww




この時、旦那が一緒にいたのですが、

旦那に怒られるわ、

お金取られるわ、

もう、

半泣きよねwwww



後で知った話なんですが、

その手の詐欺は結構有名みたいですねw


海外に行く際は、

色々勉強していかなくてはいけませんねw


お金が絡むと、

楽しい思い出が台無しになってしまうもんね(´・ω・`)





でもしかし。。。


あんな詐欺、マジで人間不信になるよw


フレンドリーな人だと思って話していたのに、

実は詐欺とか・・・・



はぁ・・・・


人間、

誰にでも、

『半信半疑=傷付かない為の予防線』

を張っておくべきなんでしょうかね(´・ω・`)




*はちみつバニラ*-STIL0208.jpg



人生、


むずかしーーーーーーーーーーーー汗







であであ手


気分るんるん、まりるんるんおんぷ






はぁとmあrいlはぁと

はちみつバニラ
↑参加中☆クリックぷりぃず(*´ー`*)↑