伊豆のうまいもん(´∀`*)~1日目~ | *はちみつバニラ*

伊豆のうまいもん(´∀`*)~1日目~



ま~りるーれろ~~



どうもどうも。


藤原竜也好き + かまいたちの夜好き


で、


映画化(?)されたかまいたちの夜を見て、


想像以上に面白くなくて、ちょっと萎えたまりるです猫2



かまいたちの夜はやっぱ、ゲームで十分ってやつですな(´ω`)



いうて、


この実写化、かなり前のんやけどwwww







はい。


昨日、旅行から帰ってまいりました星



旅行中は携帯をあまり触れなかったので、


全く更新できず汗






なので、


今から思い出を振り返りますーおんぷ



いうて、


あたしは文章書くのが非常に苦手なので、


今回はグルメ編的な感じでお願いしますご飯←なにw








まず、


旅行一日目のお昼ご飯は、


沼津漁港にある


『丸天』で、超うまいもん食べたウマー!!




*はちみつバニラ*-DVC00457.jpg



だだん♥akn♥


うにいくらぶつ切りどーーーーーーーん(人´∀`*)ハート



かにの味噌汁付き(´∀`*)



これね、


めっさ!!!!!!



めっちゃ!!!!!!



うまかったんはぁと



あたし、


うにといくらが超好きやから、


マジで感動しちゃぁたよラブ






んで、


あたしは海老フライも好きやから、


車海老のフライもオーダーラブ目



*はちみつバニラ*-DVC00473.jpg

大きさにびっくりして、


社員さんのタバコと比較wwwwwww



見てこれwwwwwwww



超デカイえがおちゃん



味も激うまうま(人´∀`*)



美味しいもん食べるって幸せはぁと







ちなみに、


あわびのお刺身も頂きました(人´∀`*)



*はちみつバニラ*-DVC00459.jpg



ちなみに端にあるウニは


あたしのウニ好きに笑って、


単品でも頼んでくれた生ウニです( *´艸`)www



お造り大好きハート



日本人に生まれてよかったーーーーー(´∀`*)








めっちゃお腹いっぱいになった後は、


適当にブラブラしてたきらきら!!




普段は別腹があんまり存在しないあたしなのですが、


あまりの暑さにバテてしまいそうになったので


ソフトクリ~ムを食べましたソフトクリム




*はちみつバニラ*-DVC00492.jpg


この地点で、結構限界きてたので


髪の毛も上げておりますwww



多分ね、


背中焼けてそうな気がするわwww








それから、


ひたすら車を走らせ、目的地へくるま。R






お昼でかなーーーーーーーーーーーーりお腹がいっぱいになったあたし達は


暫く夜食べれないねー


とか話してたのに!!!!!



準備されていた夕飯が


まさかの18時wwwwwwwwwwwww




えwwwwwwwwww



って感じでしたが、


花火大会が20時半から行われるとのことで


浴衣を自分で着なきゃいけない女子組のことも考えて


18時から夕飯に致しました流れ星




*はちみつバニラ*-DVC00474.jpg


これ、


ひとまず準備された夕飯おんぷ



これから


次々と出してくれたのですが、


その度写メるのもウザがられるかな、とか思って、


写メしてません(´・ω・`)




夕飯も超美味しかったんやけど、


写真は撮れてないんですー・・・・泣き1




ていうか、



もっと、お腹すいた状態で食べたかったかもww



夕飯の量もハンパなくて、


結局結構残しちゃった(´・ω・`)



あう、勿体無い・・・ガクリ




久しぶりに海で泳いだから


もうちょい空腹になってると思ったんやけどなー・・・








夕飯を終えてからは


女子組みは浴衣を着て、



男子組は適当&甚平とかで


花火大会に行ってまいりましたw




いやー・・・・


何気に久しぶりに花火大会とか行ったきらきら!!



久しぶりの花火大会が社員と、とかはあれですが、


でも、


花火はかなりきれいで、めちゃ満足しました好





個人的に残念やったんが、


久しぶりに自分で浴衣着たら、


思ったより意外と着れなくて、


うわーーーーーーーーー・・・・・


って思ったww



帯の仕方とかうる覚えやし(´・ω・`)



なんとか着れたけど、


時間的にかなりギリやったんで、化粧直す時間もなかったし、


もっと可愛く浴衣が着たかったですためいき






でも、あれですね。



温泉て最高ですな!!!!!!!!



伊豆って何気に初めて行ったんやけど、


めっちゃ気に入った!!!!!!



山きれいやし、海あるし、温泉あるし!!!!!!




また行きたいなニコ





次は2日目のサファリパークのことを書くね(人´∀`*)








であであ手


気分るんるん、まりるんるんおんぷ






はぁとmあrいlはぁと

はちみつバニラ
↑参加中☆クリックぷりぃず(*´ー`*)↑