九州ビューティーキャンプレポート MUJK★102 | ミス・ユニバース・ジャパン九州 公認ブログ     ☆深沢ばにら@MUJK☆

九州ビューティーキャンプレポート MUJK★102

こんにちはビックリマーク2

ミス・ユニバース・ジャパン九州を応援している

深沢ばにらです(。・д・。)


今まさに!!

九州ファイナリストさんたちが頑張っている九州ビューティーキャンプに

少しだけお邪魔させていただきましたよ!!

いえいえ☆

これは九州ビューティーキャンプのレポートなのですkira*kira


ばにらがお邪魔させていただいたのは

中野ちさと先生の「*ファッション理論」*の授業鉛筆

気になる授業の内容は

九州ファイナリストさんたちのブログをチェックしてくださいね(^_-)☆


今、九州ファイナリストさんたちが行っているのが

「九州ビューティーキャンプカッコというものです。

九州ビューティーキャンプでは

予選で選ばれた24名のファイナリストたちが

11月27日の九州大会にむけて様々なことを学び

大会当日に、その磨かれた姿を披露するために日々努力されています!!


そんな授業風景を少しだけ、ご紹介させていただきますねニコちゃん



ミス・ユニバース・ジャパン九州 公認ブログ     ☆深沢ばにら@MUJK☆

中野先生の授業が始まりました。


ミス・ユニバース・ジャパン九州 公認ブログ     ☆深沢ばにら@MUJK☆


授業を聞く姿勢も

さすが九州ファイナリストさん!!

美しかったですo(^-^)o


ミス・ユニバース・ジャパン九州 公認ブログ     ☆深沢ばにら@MUJK☆


ノートもしっかりととられてましたよメモ

先生の質問にもいち早く答えるみなさんは、さすがでした!!


ミス・ユニバース・ジャパン九州 公認ブログ     ☆深沢ばにら@MUJK☆


ホワイトボードに書かれた「TPO」

その場にあわせたオシャレをすること。

学んだことを最大限に生かした

大会当日の、みなさんのファッションも楽しみのヒトツですね♪



さて☆

深沢ばにらの九州ビューティーキャンプレポートマイク

いかがでしたでしょうか!?

少しだけでしたが、ビューティーキャンプの様子をお伝えできれば幸いです。


みなさんのブログを見ていても感じることですが

九州ファイナリスト、確実にレベルアップされていますバラ

大会当日は、はたして!!

どのような姿をみせてくださるのか・・・想像もつきません!!!!!


2012 ミス・ユニバース・ジャパン九州大会ファイナリストさん

これからも応援させてくださいね(^O^)/

みなさんも一緒に、応援よろしくお願いしますキラキラ




2012 ミス・ユニバース・ジャパン九州大会

11月27日(日)

■会場 ヒルトン福岡シーホーク 4F SEALA(シアラ)

☆Kimono Hearts Collection 2011☆

■時間 13:00~17:00

☆2012ミス・ユニバース・ジャパン九州代表決定☆

■時間 17:00~20:00


ファイナリスト全員と交流ができる!!

☆アフターパーティー☆ (有料)

■会場 極秘

■時間 21:00~23:00


1127
ミス・ユニバース・ジャパン九州大会迄

あと14日だよ!!



(p深沢ばにらq*´ω`*)


ミス・ユニバース・ジャパン九州

http://muj-kyushu.jp/

深沢ばにらのblog【☆バニろぐ☆】

http://ameblo.jp/kirarin-vanilla/