ディズニー記2
昨日の続き…
遊びまくった一日目
ミッキーのバスに乗って、ホテルに着いて、部屋に入ったら…
ヘロヘロでした
何か、、、久しぶりに体が動かない
薬を買ってきて貰って、体温計借りて、氷枕借りて
完全に病人ですよ
ディズニーに来てまで、何をやっているんだか
凹みました
そんなこんなで、翌日
本来なら、ホテル宿泊者の専用入り口からランドに入ろうと思っていたのですが、ゆっくり起床しました
ゆっくりって言っても7時くらいだけど…
何だか回復の兆し
用意して、朝御飯にホテルのビュッフェに
可愛いよね~
いちいち可愛いよね~
お腹壊し中の私には、ミッキーのホットケーキが食べたかったけど、断念。
しかし、元気も回復したし、もりもり食べました!!!
そして、チャックアウトして、ランドへ!!!
お目当ては、ファストパス![]()
ランドについて、ホーンテッドマンションのホリデーバージョンのファストパスを取った辺りから、お腹に異変が・・・
痛い・・・
めっちゃ痛い・・・
なんで~!!!
明らかに朝ごはん食べ過ぎた(((( ;°Д°))))
再起不能になりそうでしたが、シーに移動(゜д゜;)
だって、12時からのビックバンドビートのチケットがあったので。。。
11時ごろにシーに到着![]()
その後1時間、ミラコスタのロビーで休みました![]()
幸いにもブランケット3枚も持っているので、ブランケット羽織って休む。。。
ミラコスタのロビーを使用するあたり、、玄人チックで恥ずかしいのですが。
取り合えず、休んでビックバンドビートを鑑賞![]()
チケットあるって楽チン~
だって、一時間以上並ばないと見れないんだもん(><)
相変わらず、素敵な音楽を聴いて、その後予定していたSSコロンビア号での食事を取りやめ・・・
(腹痛の為)
再度、ランドに移動(笑)
どこまで元気なんだか(●´ω`●)ゞ
着いて早々、前日も鑑賞したキャッスルショーの抽選に!
まぁ、昨日見たし、運試しで・・・
夏のショーは外れたので・・・
「俺にやらせてくれ」
と珍しく言ってきたので、運を託して抽選![]()
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あたった!!!!
すげーーーーー!!!!
と、出てきたチケットを見ると、昨日の席の近くで・・・
笑いました![]()
でも、楽しいからよしです。
その後は、お腹を気にしつつも、ホーンテッド乗って、大好物のパイナップルのピザを美味しそうに食べる彼を横目で見つつ、モンハンやって(持ち込みました・・・)気を紛らわしました。
ピザなんて食べたら・・・お腹が・・・・
その後は、プランに付いていたファストパスでスプラッシュに乗って、止せば良いのにワッフル食べたりしながら、体調不良ながらも、楽しみました(*⌒∇⌒*)
ショーも2回見たし、めっちゃ混んでたけど、スプラッシュ、ビックサンダー、スペースの3つのマウンテンコースターにも乗れたし、満足です![]()
雨も降っていたので、20時頃、早々にランドを後にしました。
電車の中で花火が上がるのを見ながら、やっぱディズニーはいいね☆
っと、浸りながら、、、モンハンやりました(笑)
帰宅後、我が家のダッフィーちゃんもリニューアル☆☆☆
ホーンテッドマンションのキャストのコスチュームダッフィー![]()
ホリデーバージョン!!!
かわいいー☆
当分は、うきうき出来そうです☆☆
長々と書いてきましたが、これから行く人に何ら役立つ情報が無く、申し訳ないです。
だって、、、私の楽しみ方特殊だし( ̄_ ̄ i)
でもすごく楽しかったから、皆様も是非、25周年の東京ディズニーリゾートにお越し下さいませ![]()
![]()

![]()
(元キャストっぽい演出。。。)



