ヤバイーo


太るーo



でも止めらんないw殴




最近自分の思想が肝いんですけどーo



あ、知ってるって?



初めからとか突っ込まんでえぇよw








ラニバ当選!!!!!

いきなり何だよo


行くしかないよねーo


コレで迷ったらアホだよねーo


でもちょっと悩むんだo


ぶっちゃけまだHYDEから虹に切り替えられてないとか・・・ι


御免o


切り替えるとか今はまだ無理o


HYDEバンドが好き過ぎるからo


虹も好きだけどやっぱHYDEバンドのが好きなんだよo


極端な話、

南極で虹がLIVEやった翌日に北極でHYDEバンドがLIVEするoで、どっちかしか行っちゃダメならどっちに付いて行く?

とか言われたら間違いなく後者を選ぶよ、自分oぇ


しかも友埒で外れた仔が何人か居るらしい…


自分なんかがチケ取れちゃってホントごめんなさいorz







あ、気付いてる人も居るかもだけど昨日の夜からリアルタイム設置しましたo


リンク貼ったのでドゾo