桃太郎ジーンズ スヴィンゴールドTシャツ! | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ。

ケンタです。

 

GWも終了しましたね。

いやー!12連勤!!

長かった笑

 

また毎週水木休みに戻ります。

なので

明日5/8・5/9はお休みとなります。

お間違えの無いようお願い致します。

 

 

さて。本日は新作。

 

桃太郎ジーンズ

↑クリックで全商品

 

 

高級綿スヴィンゴールドを使用した

とっても滑らかで着心地の良い無地Tシャツです。

 

 

カラーは3色。

 

1番後ろのネイビーは名前だけで

サックスブルーに近い明るいブルーです。

特徴的な色ですね。

 

 

伸びにくいバインダーネック。

 

 

段差を付けてサイドスリット入り。

 

完全無地な素材勝負!!

そんなTシャツです。

 

バックも無地ですよ。

 

 

このTシャツはノンウォッシュでの販売となっておりまして、

洗濯後に縮が起こります。

WEBショップページに詳しく記載しておきましたので

サイズ選びの参考にして下さい。

 

 

ちなみにケンタは5着購入しました笑

 

最初は3色全て購入だったのですが、

メチャクチャ気に入ったので

2枚追加購入してます笑

 

では着用画像を。

 

ケンタがMサイズを着用。

自宅の電気乾燥機を使用してますので

天日干しよりさらに縮めていますが

ケンタの好きなタイトロングに仕上がっており、

かなり気に入ってます。

 

 

桃太郎ジーンズ

↑クリックで商品ページ

 

 

価格は13200円

 

このTシャツは

皆様も是非、体感してください。

来年も継続するとは限らないので

ある時にGETして下さいまし!!

 

 

アデュー!!

 

GW12連勤はかなり疲れたので

明日明後日はゆっくりするつもりだったのに・・・。

完全にお仕事が確定しました泣

お店には来ますが営業はしてません笑

2階の片付けをしてると思います。

頑張るぞー!!