オルゲイユ オフィサーシャツ! | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ。

ケンタです。

 

水曜日は雨だったので・・

もう桜は散っちゃっただろうな~。

 

昨日はチョロっとした

業務でお店に単車で来ましたが

うーむ。

単車の調子が悪い笑

 

仕事を片付けた後にバイク屋さんに連れてった所、

入院が決まりました・・。

あの単車ももう歳ですからね・・

とりあえず直ってくれるのを願います。

入院予約はもう少し先ですけどね。

 

 

さて。

本日はコチラ。

 

 

ORGUEIL

↑クリックで全商品

 

 

 

バックスタイルが特徴的な

オフィサーシャツです。

 

 

パッカリングやアタリも楽しめそうな

コットンタッサー使用。

 

裾に向かってラウンドした

前立てもクラシカルで良いですね。

 

 

何と言ってもこのバックスタイル。

 

パッと見は気付かないかもしれませんが笑

 

バックヨーク部が非常に特徴的。

リュックに付属するサスペンダーで擦れるのを

補強するためのディテールだとか・・。

 

ヴィンテージベースのシャツは

本当に面白いですよね。

 

ステキっす。

 

では着用を。

 

 

ケンタが36(S)サイズを着用。

 

大き目に着るのが主流になっている昨今、

色んなブランドがサイズ感の見直しを図っております。

 

オルゲイユのこのシャツも

従来のシャツに比べて確実に大きくになっていますので

サイズ感にご注意下さいませ。

 

 

オルゲイユ
↑クリックで商品ページ

 

 

価格は20900円!

 

 

アデュー!!

 

さて。

あっと言う間に週末ですね。

一気に暖かくなりましたので

春モノ買いにお越しくださいませー笑