選べるセミオーダー式!WE ARE ONE -ウィーアーワン- デニムツールバッグ | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ。

ケンタです。

 

セカセカ残業しております笑

 

 

本日から

WEBショップにアップ作業を再開し始めました!

 

本日はコチラ。

 

 

選べるセミオーダー式!

↑クリックで商品ページ

 

レザーブランド

Re.actやMAGNETを手掛ける中山さんが

児島の縫製工場とタッグを組んでリリースしております。

最近の流行りの言い方ではローンチですかね・・

メンドクサイ流行ですな笑笑

 

 

VBではそんなWE ARE ONEのバッグの取り扱いがスタートしました。

 

 

サイズは2サイズ。

 

どちらも税込み2万円以下と言う

セミオーダーなのに破格!!

 

 

ヴィンテージの大戦モデルを分解・分析して

織り上げた13.5オンスのクリーミーなセルヴィッチデニムを使用。

 

 

 

ハンドル部の革は

イタリアンバケッタ製法のアラスカレザー。

中山さんらしいセレクト。

 

ハンドルの長さも選べます。

 

さらにリベットも選べます。

 

リベット無しも可能です。

 

目を引く8つのツールポケットには

500mlのペットボトルも入ります。

 

ビッグサイズだと

完全にスッポリ入りますね。

 

ケンタがビッグサイズを持ってみました。

 

ケンタがスモールサイズを持ってみました

 

卒業したはっちゃんが持ってみました

ビッグサイズ

 

スモールサイズ

バッグは女性も持てますので

店頭だとプレゼントにも喜ばれています。

 

※セミオーダーなので

納期が発生しますから

記念日や誕生日プレゼントなら

前もってのご準備を推奨します笑

 

各サイズはこちら

スモールサイズ・ショートハンドル

 

ビッグサイズ・ロングハンドル

 

リベットの有無やカラー、

ハンドルの長さなどでは価格は変わりません。

 

スモールサイズ 17600円

 

ビッグサイズ 19800円

 

もちろんですが

日本製で拘りが詰まった大戦モデルデニムとアラスカレザー使用で

さらに選べるセミオーダーなのに・・・

この価格は破格です!!

 

中山さーん!!あざーっす笑

 

 

そんなWE ARE ONEバッグは

MONOマガジンがやってる

次号のLS&Dに掲載予定のようですよ♪

 

そちらもチェックしてみて下さい。

 

 

WE ARE ONE
↑クリックで商品ページ

 

 

 

アデュー!!

 

こないだ

はっちゃんに写真撮るお手伝いをしてもらったので

また少しずつアップ作業を再開していきます!!