2連休です。 | ケンタのブログ

ケンタのブログ

ブログの説明を入力します。

ハイ。

ケンタです。

 

店内改装含めて

圧倒的に働いた自信がある2月笑

 

常連さんに

「あれ?店長なんか変わった?」

と言われ、

これだけ変えたのに・・・

とショックを受けているここ数日。

 

今まで2人体制だったところからの

ワンオペは・・身体はかなりシンドイですけど

新鮮な感じで楽しめてますね。

 

 

2024年2月より

毎週水木2連休です。

 

また3/1から

元気よく営業します。

 

うるう年ですもんね。

って事は

オリンピックイヤーか・・。

 

東京オリンピックがコロナで延期になったので

ええっ?もう?

って感じがしますけどね笑

 

 

アデュー!

 

明日はお酒アリの会合予定。

明後日は去勢したネコちゃんの抜糸。

月末なので経理も盛りだくさん笑

今日も残業して帰ります。

夜ご飯買ってこよーっと。