✴︎Welcome to wonder garden✴︎


ブロ友さんから種が届いたの♡

こんな可愛い

お手紙と一緒にチュー



すぐ撒いてみました口笛
去年の自分のブログ見たら
7月20日に種まきして発芽してたから...

今年は25日に種まき飛び出すハート



とりあえず2種類...

タグはいつも通りウサギのお手製照れ


たくさんもらったから

半分早蒔きして

残りはちゃんと涼しくなったら...

去年早蒔きしても

年内に咲かなかったし笑い泣き



あらビックリ...

もう発芽したの⁈

2つだけなぜかもう発芽...

最短記録チュー


フロチョコはやっとひとつ

種が割れてきたところ


ブロ友さ〜ん♡

一応発芽まで行きましたよ〜ぅ爆笑



前回のわたぼうし

やっと綺麗に咲きましたの♡



良かったよ〜ぅ笑い泣き

ちゃんと美人さんに咲いてくれた...



そうそう

わたぼうしってこんなお花なのよ...

今までのおブスさんたち照れ



やっぱり綺麗♡

大好きなバラさんですわチュー



うっかり咲かせてしまった

"そら"



挿木1ヶ月半で咲きました...

思ったとおり

一重ですわねッッ‼︎

知ってたよ照れ


一昨年のいおりちゃんと同じだわw

そらは強そうだから

咲かせちゃったけど大丈夫でしょ...


シュエルヴァーズは瞬殺でカットしたのに

この扱いの差ッッ笑い泣き


相変わらずウサギ邸は生長が早いか

めっちゃ遅いかの

両極端です...


ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー