✴︎Welcome to wonder garden✴︎


今年はホントにたくさん挿しました...

もう満足なんだけど

まだ発根してないのもあるのよね

発根したのだけ

記録だけでもとらねば...

と頑張るウサギ照れ



イエロー×グリーン

爽やかにアレンジしてみました口笛



今回はアフタマス 



コロンとした花姿が可愛いです口笛



アフタマスを挿木してる方も

すでにいらっしゃるそうですよ〜ぅ口笛

ウサギはソルファに

似てるなぁと思ってるのですけど...



ソルファよりもピンク強め

色違い?



今年はアレンジもなんか

頑張ってたなぁ...照れ



発根



イイ根っこですなニヤリ



サクッと鉢上げ...


区役所に行ってきたウサギ

ほら

歌でもあるじゃない?


♪白ヤギさんからお手紙ついた〜

黒ヤギさんたら

読まずに食〜べた

し〜かたがな〜いからお手紙か〜いた

さっきのご用事なぁに?♩


リアルでそれやらかしたウサギ...

いや

食べてないけど

お茶こぼしてベシャベシャ...

仕方がないから

区役所に行ってお手紙の内容を聞いたのです照れ

税金払い過ぎたらしく

10万くらい返ってくるんだって口笛

あら

素敵な内容だったのね♡

(来たモノ確認せずにとりあえず払うからよ...)



鉢増し



どう見てもきつそう...



あ、やっぱり?



5号にサイズアップ



新芽も出てきそうな雰囲気...
とりあえず
鉢増しできたから
夏越しできるかしら?


とりあえずアフタマスも鉢増しまで完了

このまま夏越し

頑張って欲しいですねチュー


ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート