✴︎Welcome to wonder garden✴︎

-オシャレな素敵便-


先日ブロ友さんから

"贈り物したいのですけど〜"

とご連絡をいただき...


ワクワクそわそわしてたウサギですチュー


体調を崩していらっしゃるのに

ウサギが勝手に送りつけた

バラのお返しがしたいの〜と飛び出すハート

気を遣わせてしまったわ驚き


オシャレなブロ友さんで

いつもステキ過ぎるものが届くのです♡

ウサギがブログを始めた日に

同時にブログを始めて本名も同じという

親友のブロ友さんがいらっしゃったのですけど

(miyaちゃん元気かなぁ...)

そのmiyaちゃん繋がりで仲良くして頂いてますニコニコ

miyaちゃんとウサギのお姉さんですのよ♡


ぴんぽ〜ん...


ウサギは鼻をフコフコさせながら

佐川急便さんに

飛びついた...

(やめなさい...迷惑でしょう...)



きゃあ〜ッッ♡
ボディーソープですチュー

ってリグリアンハニー🍯じゃん‼︎
リップバーム愛用してた♡
パンちゃんさん
なんでウサギが好きなモノわかるの⁈

ボディーソープお高いので

リップクリームかハンドクリームくらいしか

使った事ないけど...


嬉しい♡


しばらく飾って特別な日に使おうチュー



ソープディッシュはそのまま
小物飾っても可愛い...
レジンのバラとか置いてもイイなぁラブ



ソフィア様と石鹸を置いてみた♡

(ウサギ邸は固形ソープとバラはいつでもある...)

ハチミツ🍯繋がりで

"みつばちマーチ"を置いてみました🐝



色が同化しちゃったので

レジンのバラに...

なんか美味しそうに見えてきた‼︎



パンちゃんさんありがとうございます♪

大切に使わせていただきますチュー


... ... ...


ガーデニングのお話もちょこっと...

2年目の和バラさんたち

保険株作ろうと

挿木してみました口笛

今年作った保険株はこちらです...





何回か登場した"凪"
波のない
静止した湖面の事をいうのですけど
和バラさんは
名前から情景までの
ストーリーがステキなのです
チュー


ウサギは断然

葵シリーズだと"凪"推しなのですけど

この方も忘れてはいけません飛び出すハート



いおり



神社、お城巡りをする
ウサギには馴染み深〜い
日本の侘び寂び...
"庵"からとったネーミング
たぶん秋〜冬にかけてのイメージだと
思うのですが...
四季折々で違う顔になるいおりちゃん
それぞれの季節の侘び寂びを
感じますわ
チュー


凪といおりは

丈夫なのもステキですよね♡

イイ加減強いからって

安心してないで保険を作る事にしました照れ



しずく



じつは3代目...
保険作ってたんだけど
育ちすぎたからおひとつ職場に持ち込み
入り口に飾ってますw
結果自宅の保険株がなくなったので...
もうひとつ
作っておきました
飛び出すハート

涼しげな水面に落ちる雫...
清らかで清涼感のあるイメージのバラ♡


今年はこの3種の保険を作りました♪



スリット鉢に情景のイメージ画像も

貼り付けて...

名前が一目でわかります口笛

(ウサギにしかわからないね...)


ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート