✴︎Welcome to wonder garden✴︎


夏は成功した試しがないから

6月までにしよう

そう決めてたのでラストスパートチュー



すんごい時間かかったんですけどガーン
5月6日に挿して
今頃やっと発根したNo5
もう成功しないと思ってブロ友さんには
失敗した宣言してましたえー




しかし腐ってるようにも見える...

そう

ウサギ邸ただいま

根っこが腐る事件多発してます

とりあえず引っこ抜いて

ちょっとでも

根っこ出てたら腰水卒業させることにガーン



嘘だあぁッッ‼︎

誰か嘘だと言ってくれ...えーん
なんか調子悪いなぁと思って抜いた一生
まさかまさかの...



ここまできて腐るの⁈

もうイヤだわガーン

育ってるように見えても全然安心できない...



同じく調子悪いビズビズ...

なんだか怪しいけど

まだ大丈夫?



抜いて抜いて抜きまくる...

うっかり6月組の

ペシェを抜いてしまいましたガーン

嘘でしょ?

根っこが生えてる...



ペシェよ...

6月12日に挿したからまだ

2週間足らずだよ?

和薔薇さんだけかと思いきや

スプレーバラって強い?



ラストナイトオンアース

こっちも生えてた...



妙な生え方してるけどえー

成功しても

こんだけ腐って消えるなら

大量に挿しててもあんまり意味ない笑い泣き



ペシェは可愛いから

成功してくれたら嬉しいんだけど



アヴニール+は全滅の予感...

パンテオンも腐ったし

相性悪いのかしら?



ジプシーキュリオーサも全滅

まぁこの子は

まだたまに出会うからイイとして...えー



モーヴギモーヴが全滅...

これは悲しいえーん



アブセントインスプリングも

レア度高いのに

これも全滅しました...

そもそも1本チャレンジするなって話?



ウェストミンスターアビー‼︎も好きだけど

レア度高いのか

1回しかまだ出逢えてない...


挿してる数が半端ないから

失敗も半端ない笑い泣き

単純に何回も登場してる子はよく出逢えてて

1度きりのは出逢えてません...

よく出逢うのは

ブログにすらあげずに飾るだけの子もいるw


堀木さんの白バラ系は

ほとんど出逢ってないですね...

好きなのに残念えーん



たとえばナッシングトゥーユーとか...

似てる花姿のシンキングオーバー

ラストナイトオンアースは

出逢ってるのに

白系のナッシングトゥーユーは

イベントのときに出逢ったきりなんですえー


つまり白バラはあんまり出逢わない...



シンキングオーバーとアースちゃん

ナッシングトゥーユーに

花姿似てるでしょ?



アースちゃんを白くしたら

完全にナッシングトゥーユーだよねチュー



スペンドアライフタイムなんて
この先もう
出逢わないだろうなぁ...照れ

ウサギの好きな堀木さんのバラランキング
ずっと忘れてるので
そのうちやらなくちゃ口笛

ではでは最後までお読みいただき
ありがとうございました飛び出すハート