✴︎Welcome to wonder garden✴︎


堀木さんのバラの中でも

お気に入りベスト5

に入るバラ



thousand miles
サウザンドマイルズ
花の意味:今すぐ逢いに

お気に入りなので
結構リピ買いしてるのですけど...



ヴァネッサ・カールトンの曲から

とったそうですニコニコ


もしあの空に落ちてゆくことができたなら

時が私を追い越してくれるのかしら

だって私は1000マイルだって歩いて行く事ができるのよ

今夜一目でも貴方に会う事ができるなら...


ウサギは今逢いたいブロ友さんがいます

今すぐ逢いに行って

ぎゅううぅ〜って抱きしめたいえーん

ウサギが辛い時

励ましてくれた優しいれごりんさん♡

今度はウサギが...

励ましたいけど言葉にできないから

ギュウッてしたい...

可愛くて頑張り屋さんで優しい

素敵なブロ友さんなのですチュー



でね

直接このバラを渡したいの♡


いつでも渡せるように

ウサギも育ててみよう...えー



挿してみたはイイけど

発根したのも束の間ですぐ腐ったのガーン


諦めるもんかと

見つけるたびに購入してはプスプス

腐る腐るを繰り返して...



腐った根っこが復活‼︎

え?

復活するの?

今朝復活しないとか言ってたくせに

前言撤回するハメに...ガーン


というワケで先日挿したばかりだけど

最初に挿して腐った

5月20日の挿木が復活しました...



挿したばかりのサウザンドマイルズさんも

ビックリだよね...

「なんでワタクシをカットしたのよ⁈」

と怒ってそう照れ



怒ってるわよ💢


ゴメンナサイ...

許してくださいな口笛



いつか

れごりんさんに逢えるといいなぁ♡

ウサギは逢える日を

夢見て

サウザンドマイルズと

"いつでも貴方の味方"という意味の

オールウェイズオンユアサイドも

一緒にプスプスしてるのです

オールウェイズオンユアサイドはまだ

発根してないけど...照れ



腐った根っこ

断水して西側ベランダに置いてたら

復活したの...

新しい根っこがニョキニョキして

元気そう口笛

土ももちろん全とっかえ

肥料とかもなしでとりあえず放置

ダメ元だったけど

意外と...


復活したので東側ベランダに移動...

無事に育ってくれるとイイなぁ



ウサギの想い(執念)が届いたみたいです♡

イエローのバラは

枯らしまくって苦手だけど

この子だけは

頑張るぞぉうッッチュー


ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート