✴︎Welcome to wonder garden✴︎



そろそろバラは終わりなのかしら?
バラの代わりに
紫陽花がたくさんです口笛



紫陽花も好きです♡

どっちかというとこういう

パープル系やブルーが好みです照れ



これとか好き♡

前は黒っぽいダークカラーに

出逢ってビックリしたけど

今年はそんなに

ビックリする子には出逢ってません照れ



惹かれる子に出会わなかったウサギ

珍しく見るだけで

終わりましたチュー



覚えてます?

切花クラブの会長さんに

いただいたバラ


ヤギグリーン


ホントにグリングリーンしてるの?

と贈呈されましたが

ホントにグリングリーンしてました口笛



ヤギさんのヤギシリーズさんたち...

どれも絵になるバラチュー

いまのところ

ヤギパープルはよく出逢うのですが

他の子は出逢った事ない...


バラの出逢いは一期一会です飛び出すハート



飾り立てて遊びましたが

花保ち良かった♡

グリーンのバラは挑戦してみたかったので

挿してみたのですけど

見るからに難しそうだから

全滅するかもなって

思ってたの...



1本成功に続いて...

おやまぁガーン


2本成功...



腐る事件多いから

サクサク抜いてたら生えてたの真顔

ビックリ...



腐るの怖いからさっさと

鉢上げして

腰水卒業させました照れ


一気に2つも追加になったわ...



枝的に後ろの方が育ちそう...

手前はベーサルシュートが出てくれれば

樹形整うかしら?



合計3本成功口笛

これならどれかひとつくらいは

夏越しできるんじゃないかしら...?


それにしても

今年のヤギさんチャレンジ

2種挿して2種成功ガーン


ホント去年の失敗がナゾ過ぎる...



サンプル採れたので(言い方...)

グリーンのバラは

難しいのか

それとも簡単なのか検証してまいりますチュー



5本いただいたので

5本挿しましたよ〜ぅ飛び出すハート

あと2本まだ根っこ出てなかったの

でもカルスはできてたから

もし成功したら

成功率100%ですわね...照れ


シュエルヴァーズといい

挿したら挿した分だけ成功するの⁈


最終的に今年は何種類増えるのかなぁ?



今年のソフィア様1番花...

年々色が毒々しくなっていくけど

ソフィア様...

大丈夫ですか?

でっかい🐝よりもでっかいお花です照れ


ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート