✴︎Welcome to wonder garden✴︎


もう出会えないだろうなぁと

思ってたのですが



またまた出会えてしまいましたチュー

和バラ"そらはな"

素晴らしい日和の日中に、
窓の外を眺めながら、
何か嬉しいことに思いふけるひととき。
雲の上に花が咲くような空想の世界を現して。 

柔らかな淡いピンクのニュアンスカラーの外花弁から、

優しく生成りがかる内花弁へと色を織りなす花姿。

一輪咲の雅シリーズ
言われてみれば
一生に似ていますね口笛



こんなピンクなのよ飛び出すハート

可愛いでしょ?



こんな可愛いお花が浮かび上がる空

どんな空かなぁ?



こんな柔らかい色合い?



淡いブルー?




イメージが湧いてきたので...

さっそく口笛



空関係ないじゃん...

なんか果物と合わせると

可愛いかなって照れ


いちごの実が合いそうとひと枝w



可愛い♡

いちごとバラって合うのねチュー



なんか...

赤い実が食べたくなってきた...照れ



リンゴです


ところでリンゴ...

どうやって食べますか?

ウサギはね


自他共に認める味音痴...

そして激辛好き



唐辛子とお塩が入った

まぁ辛いんだけど

これを付けて食べます...照れ


これ付けると

色が毒林檎みたいになるのw


でも美味しいのよてへぺろ



ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー