✴︎Welcome to wonder garden✴︎


切花クラブなんだけど

ちょっと違う...



たくさんの購入したバラ...
飾った後
レジンで固めるのも限界あるしえーん

というワケで
アロマキャンドルにしてみました🕯️
花びらを乾燥して入れただけw



キャンドルの話はさておき

こちらのバラ...

保科園芸さんのラビンダチュー



ウサギが最近贔屓にしております

お花屋さんの

オーナーが今推してるのが

"保科さん"


今までもオススメされてたんだけど

堀木さんラブだったから

スルー..,照れ



紫かな?って思ったけど

青みが強いピンク?

この色好き♡


オーナーの熱意がやっと伝わったのか

ウサギはお迎えしたのでした口笛



ペシェティークと合わせたら

可愛いかも〜と

連れて帰ったのです照れ



いざ連れて帰ると

可愛い事に気づく...

(↑遅いw)



意外と合わせやすいのよね...

イエロー系ポンポンと合わせても

可愛いかも口笛



この前ブロ友さんのコメントでね

堀木さんのバラ

ドライフラワーにできるか聞かれたの...


ウサギはドライフラワー

作ったことないので

オーナーに聞いてきたのですけど

今時期は

ドライフラワーは難しいみたい



難しいと言われると

やってみたくなるのがウサギ照れ



とりあえず縛って

吊るせばイイのよね?



風通しのイイ所らしいから

窓辺に吊るしました

直射日光もダメらしいから

カーテンひいとけば

イイかしら?



質問されたリーズンも吊るす...

上手くいくかしら?



堀木さんのバラは

もったいないので...口笛

花びらを乾燥させてレジンにしなかった

余りをキャンドルに突っ込む凝視


堀木さんのバラは

香りがしないのでアロマキャンドルと

呼んでイイのかナゾですが

ほんのり

バラっぽい香りはしてます飛び出すハート



いつも通り...w



全然関係ないのですけど

お隣さんの騒音...

結構迷惑で照れ


50代くらいの息子さんが

仕事辞めて帰ってきたんだと

お隣のおばあちゃんから聞いてはいたのだけど

ニートだから

夜中とかうるさかったら

ごめんなさい的なのは

聞いてたけど...


アニメを大音量で見てるからマジで

迷惑なのよ💢


しかも今朝パンツ一丁で出てきたよ

汚いもん見せるなえーん


うるさいしキモイので...

ウサギは仕返しで

最近

大音量でadoの"うっせぇわ"を

流してるんだけど

全然効果ないのよね...


やめて欲しい...

アニメ声の女の子の声で

なんかキャンキャン...

こっちは

朝早いんだけど真顔


ウサギは今日もイライラなのでしたオエー