✴︎Welcome to wonder garden✴︎

-切花クラブ-


毎度切花品種のバラ紹介をする

ウサギの切花クラブチュー


今回はスプレーバラ特集飛び出すハート




Pechetique

ペシェティーク


知らないでしょ照れ

知ってたらスゴすぎる...


最近お花屋さんに入り浸り

オーナーとバラ談義してるウサギ凝視


"今日は堀木さんないのよ〜"

オーナーの1発目...

もう堀木さんしか買わないと思われてる⁈

チラチラ眺めては

視線釘付けになったこのバラ...



"これ可愛い〜♡"
珍しくSPバラに興味示したので
オーナーも
"でしょでしょ♡
私も初めて見たんだけど可愛くて"
そこから女子2人で止まらない照れ

"見た事ないから新品種だと思うんだよね〜"
とオーナー...
またまた調べずにお迎えしたらしいw
"えぇ、ネットで出てこない〜"
とウサギも首をひねる...



2024年ジャパンフラワーセレクションで

見つけた照れ


"ヤバッ‼︎ホントに新品種じゃんッッ‼︎"


オーナーと2人でキャーキャー騒ぎました...

"てゆーかオーナー毎回当たるのスゴ‼︎"

前もこんな感じで

"わかんないけど可愛いから連れてきた♡"

と入荷したオーナー

わかんないのに

"たぶん〇〇の枝変わりだと思うんだよね"

と言ってたら

それも合ってたのよ...


オーナー神がかってて

たまに怖いw



そんなバラ好き博士のオーナー
最近推してる育種家さんがいらっしゃいまして
オススメしてくださるので
今回購入してみました
それは次回紹介するとして...



今回はウサギ一推しの

ペシェティーク‼︎

ピンクだったのに咲き進んだら

イエローになってきた♡



なんでこんなに可愛いのよ〜ぅ...

今までSPバラ

スルーしてたけど

この子は可愛すぎてたくさん...

ウサギって

アホの子よね照れ



今井ナーセリーさん作出の

ブランティークは

ティークシリーズのひとつらしくて

ロゼティーク、アロマティーク、ルージュティーク

があるらしいんだけど...

2021年のチェリーティークもだけど

もしかして

この子もティークシリーズ?



それにしても可愛い...

どうやって飾り立てようかしら?



オーナーは自然っぽい感じに

ナチュラル系で

飾ると可愛いんじゃないかって言ってました

"そっか‼︎"

相変わらず軽い返事で

持って帰ってきたけど...照れ


まったく

イメージはまだついてませんw



とりあえず

いつも通りやっておくか...



今回のウサギ

だいぶメルヘン趣味に偏ってます口笛



ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー