✴︎Welcome to wonder garden✴︎

-堀木園芸さんのバラ-


お休みしようと思ったんだけど...

眠れないので

更新しちゃおう照れ


堀木園芸さんのバラフェアの続きw



Part of me
パートオブミー
花の意味 : 君は僕の一部

... ... ...

昔見た映画
"蛇にピアス"を思い出しちゃったわガーン
ウサギの見て後悔した映画
ベスト10くらいに入るヤツ...

簡単にストーリー説明すると
主な登場人物は3人
主役の家出非行少女とその彼氏
彼氏の先輩
非行少女がフラフラして彼氏と出会うところから
物語は始まります...
彼氏の全身刺青やらピアスやらに
興味を示す非行少女
見せてもらった舌を蛇のように真っ二つに切る
舌ピアスを見て
"私もやってみたい‼︎"
そこで刺青とかやってくれる職業の
彼氏の先輩を紹介されます
(出逢ったその日に2人は付き合ってるのよ)
彼氏はだいぶイッちゃってて
絡んできたチンピラ(ヤクザ)をタコ殴りにして
折った歯を非行少女に
"俺の愛の証"
とか言って渡すの...
コワ...
そんだけ激重な彼氏いるのに
非行少女は彼氏の先輩と浮気しちゃうのよね
ある日彼氏はしたいになって発見される...
彼氏を殺した犯人は
彼氏の先輩だったりするんだけど
ラストで
全てに気づいた非行少女が
前に彼氏から貰った歯を砕いて水で飲み込む
シーンで終わるのガーン
(他人の歯だよ⁈)
"これで彼氏は私の一部"
みたいな事言ってるんだけど...
まったく理解に苦しむえーん

ひたすらグロい映画でした...



こんな可愛いバラを見て

あんなグロ映画思い出すなんて...照れ

ごめんなさい



お花の意味と映画の話は置いておいて...


今回堀木園芸さんのバラフェアなので

堀木さんの

直筆のメッセージも

飾ってあったの



"地球の最後の夜に"

のあのバラ‼︎

ラストナイトインアースは幼名

"あずき"らしい...

じつは

ラストナイトオンアースも好きなのよえー



今回は爽やかにしてみました



グロいお話しを挟んだので

お口直し照れ



さっぱりしました?



コロンとまんまるなフォルムは

ウサギ好みです♡



わりとシンプルなつもり...



アングル変えて

グリーンをメインに...



加工して遊んでみる...



遊んでみる...



やっぱり気分がのらないときに

ブログ書くもんじゃ

ないなぁ...



おとなしくお休みしてるか...



ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたてへぺろ