✴︎Welcome to wonder garden✴︎

-切花クラブ-


今年は和薔薇だけじゃなくて

堀木さんのバラにも

ハマってしまったウサギです...照れ


今日は

堀木さんのバライベントに行くつもり口笛

レポ頼まれてるから

頑張らなきゃ♡


出かける前に...



ジプシーキュリオーサが満開に♡
雰囲気が変わったので
今朝の様子を
パシャリ...



赤からオレンジへ...

ゆっくり解けていく花びらに合わせて

色も変化していますチュー



色が映えるように

ウサギお得意の白い小物を使って

アレンジ笑い泣き


ジプシーって移動民族なんだけど

占いとかを生業にしてる

不思議な少民族

エジプトから来たると思われてて

"エジプトから来た人"

という意味のジプシーらしいんだけど

最近は

"インドなんじゃないか⁈"

疑惑があるそうな...



艶やかなロングスカートを翻して

踊るジプシー女性みたいに

鮮やかな色‼︎


占い得意なら花占いしてイイですか?

(冗談です)



定住せずに旅をしていく

民族って

なんだかロマンがありますよね爆笑



でも定住させちゃうね♡

さっそく挿穂を...



ジプシーキュリオーサは

ウサギ邸で

定住する準備をさせられた笑い泣き



果たして...

ウサギ邸でちゃんと定住してくれるのだろうか

お気に召さなかったら

たぶん旅に出られちゃいますねガーン



砂漠のイメージで

茶系と...



切花を飾る定義が

とてつもなく

自由なウサギはホントに色々

好き放題やってますけど



これが1番自由よね...



毛糸玉なしでやったら

なんか寂しくて...



足してみたんだ...照れ



ジプシーは自由だから

これくらいイイよね



切花クラブの問題児

ウサギの作品...


ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー