✴︎Welcome to wonder garden✴︎

-バラの香りのお紅茶-


帰宅したウサギは

いつものように



"貴方はだあれ?"

バラと語り合っておりました照れ



"だから貴女はだあれ?"


なんでこんな事してるかというと...



購入した当初と顔が変わった

バラのタグを

一生懸命合わせているのです照れ


撮影時とすごい変わった子もいるの...



上2つのバラはこんな顔にもなってて...

もはや誰が誰だか


わからんッッ‼︎


... ... ...


ピンポーン♪


なかばイラちんのウサギでしたが

チャイムの音に

長いお耳をピーンと立てて

我に帰る...凝視



素敵便が届きましたよ〜ぅ♡


バラ園に行かれたせっちゃんさんの

お土産ですチュー



素敵なお紅茶🫖


さっそくいただいちゃおうかしらラブ



いそいそとティーセットを出すウサギ...

ローズ柄にするか

悩んで悩んで...

今回は緑のパッケージに合わせて

爽やかな柄のティーセット口笛


スプーン入れがローズ柄なのは悩んでるからねw



バラ合わせをやりながらのティータイム🫖


ローズティー今までも

飲んでますけど

こちらのローズティーはすごい良い香り‼︎

お部屋にローズの香りが

充満するの♡


クッキーも食べちゃうチュー



夜に食べたら太るぞ

ウサギ...


カリカリしてて美味しいんだもん

中はサクッと芳ばしいニヤリ



せっちゃんさん

素敵なお土産ありがとうございましたぁ♡


ローズジャムは明日の朝ごはんに

パンに塗っていただきますラブ


ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー