✴︎Welcome towonder garden✴︎

-切花クラブ-


歯茎が腫れましたニヤリ

そして

火傷もしました...

画像はお見せできませんが

傷跡を見た友人が

「それ火傷じゃない‼︎色がおかしい‼︎」

と...

いや、痛くないんだもん...

調べてくれた結果

「皮膚が壊死してます至急病院へ」

あぁ...

壊死してたから痛くないのか照れ


日に日にグロくなってくなぁとは思ってたけど

それがストレスで

歯茎腫れましたけれども...


現在ウサギの腕は黒いケロイド状のモノが

侵食してきております

あぁ...もう

痛くないのにホントにストレス笑い泣き



そんな痛々しい事になってるウサギを
癒してくれる
バラです



サウザンドマイルズ

花の意味:今すぐ逢いに


ヴァネッサ・カールストンのサウザンドマイルズ

からイメージしたそうです口笛

曲を聴きながら

バラを見るとまた違って見えちゃう♡


汚い腕を忘れて

綺麗なバラで癒されましょうえー



だんだんお花が開いてきて

違うお顔に...



最初はこんなお顔でしたのニコニコ

ホントは黄色なんだけど

他のバラと合わせるのにベージュが

強めの子を選びました♡


たぶん

ブロ友さんのところに行ったのが

イエローが強い

サウザンドマイルズらしいバラ

なので

ウサギ邸のはあんまり

参考にならない照れ



完全に開いたらアップしたかったけど

ウサギの腕が

イライラさせるので...

お気に入りのバラを先にご紹介チュー



可愛いでしょ?

この絶妙なニュアンスカラーが

なんとも言えないラブ


ここで堀木さんのバラ

今まで購入した子をおさらい口笛



シンキングオーバー

花びらぎっしりに詰まった大人顔



だいぶ咲き進んでしまいましたが

まだ頑張ってます照れ



購入当初はこんな感じでしたw



オールウェイズオンユアサイド

1番ピンクが強め?

ダントツ可愛い子なのです♡



ウサギイチオシのソルファ



やっぱりこの子が1番素敵チュー

カップ咲きのバラが

ウサギは好きなようです...



テーブルフォートゥー

入荷初日にあっという間に売り切れた子

売り切れる前に

ブロ友さんたちに送れて良かった...


堀木さんのインスタでも

紹介率多めなの♡



今回ご紹介のサウザンドマイルズ♡

ソルファの次に

ウサギの推しのバラ口笛



横から見ても素敵♡



皆様はどの子がお好きでしたか?


ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー