✴︎Welcome to wonder garden✴︎


結論から言うと


なかった

入荷なかったの...凝視


今回手に入った和バラは

まさかの

"一生"だけでした...ガーン



ほらほら
number7もガックリしてますよ〜ぅ...
ウサギが1番ガッカリよ?



最終日ともなると

もうグッタリしてる子しか

残ってないみたいえーん



ハナハナさんが好きそう♡

バニラカタリナ



なんとなく

美味しそうに見えます...



前回登場したラロック



アップにするともう

何が何だか照れ



ラロックに似てるフォセット



色の振り幅広いのは

ウサギ苦手...


とんでもない色にしちゃう自信あるわ‼︎



あざやかなオレンジのマンゴーリーバ



ホントに貴方バラですか?


失礼な‼︎バラですよッッ‼︎


ついにバラと会話始めるウサギ...

ウチ wonder gardenだし

こんなのあっても違和感なさそうだけど

テンション上がらず

今回は手ぶらで帰宅したの真顔



追加でリテラチュール買おうかなぁ

とか思ったけど

金曜日よりもグッタリしてたからパス



ちょっと下向き始めて元気ないよね照れ



一生も残り4.5本...



一生っていろんなお顔があるのね

ウサギ邸のは

ツムジ3つの子もいたわ‼︎



ガーベラも欲しかったけど

オレンジしかなかったから諦めました


テンション下がりまくりのウサギ

でもバラフェアは

しっかり楽しんだので

満足ですチュー



最後までしっかり

楽しみましたよ〜ぅ口笛



ちなみに

今回ウサギが購入したのはこちらw

バラフェアなのに...



あ、そうだ...

こんなバラもあったよ口笛

煌艶

これもハナハナさん好きそう...


昨日のバラのレジン加工

意外とみなさんの反応が良かったので

マネしちゃう方が出ちゃうかも?


絶対成功するわけではない


50枚以上の花びらを

チマチマくっつけるわけですが

そこまでやっても

劣化がイイ感じに進むワケではありませんニヤリ



多分透明になると思いながら

作成中のラピスヴェール

今のところ

色は落ち着いてて本物に近い...


ですが



一生は悪い方に劣化...

中心部はどす黒くイチジクのように劣化

ピンクはマダラに残って

ちっとも可愛くないえー

あとでポイしよう...


苦労して作っても

こうなる事もあるのです〜笑い泣き

だから今まで

やらなかったのよ〜ぅ...


多分ラピスヴェールは劣化しても

そんなひどくならないと

思うので

挑戦中です♪

数えたら花びら80枚超えてたよ...

バラはホントに

気合いがないと作れないえーん


ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート