✴︎Welcome to wonder garden✴︎

-諦めの悪い大人-


入荷は月曜日と言われたのに

ワンチャン

次の日も違うの入ってるんじゃない⁈

諦めの悪いウサギは

トコトコとお店へ...



やっぱりッッ‼︎

ふんわり漂う上品な香り...
この香り
ウサギ知ってる‼︎と鼻をフコフコさせて
店内うろつくウサギ
見つけましたよチュー



number7 (No7)


青山フラワーマーケットのオリジナルローズ

以前、ホワイトのNo5を

購入するために

いそいそと本店に行ったウサギ

あの時の香りを覚えてましたよ〜ぅ口笛


No7はイエローなんだぁ♡

可愛いので

こちらは即購入です♪



シュエルヴァーズ


やっぱり欲しくなっちゃって...w

昨日もめたんこ

眺め回しましたが...



シルバーがかったアンティークホワイト

このお色は

なかなか出会えないもの....


こちらも購入口笛



美しいお姿だわ♡

でもこの花姿どこかで見たことある照れ



ヴァーズ


あ、ヤギパープルに似てるんだ‼︎

ヴァーズはヤギさんのバラだ...

こっちも...



いや別にいっかな...笑い泣き

ウサギは戻したw

ヴァーズは昨日なかったハズ...

やっぱり

チョコチョコ種類が増えてるわ‼︎



ちなみにヤギパープルもあったけど

違いがよくわからない...



スパークリング

グラフィティ


綺麗な赤と白の絞りですラブ

じつは

あんまり絞り系可愛いと思うけど

お迎えしたことがありません



小輪で可愛いけど...

イエローとシルバーには合わないよね



チアフル


花びらが裏と表で違うみたい

パッと見

ピンクだけど

横から見るとホワイト

真上から見ると鮮やかな赤でしたチュー



ラロック


不思議な形状ですよね

いったいどうなってるのでしょう



慣性花みたいだけど

面白〜い♡



だんだんグラデーションが綺麗...

くらいじゃ

普通のバラに見えてきちゃう不思議ガーン



スウィートフロウ


よく見るとお花の中心部のクルクルが

2つあるッッチュー

人間でいうところの

ツムジが2つあるみたいな感じ?



ラピスヴェール


前に購入したけど

やっぱり可愛いから2回目来店で

やっぱり購入w



加工なしでここまで

美しいだなんて素敵ですよね♡



リテラチュール


ウサギ好みッッ‼︎

さっきのツムジちゃんの3つバージョン?



バラフェアだと

一律このお値段みたいニコニコ

和バラも¥660だったけど同じ値段でした



悩んだけどパスしたウサギ...

代わりにまた

残ってた一生を...w



最終的にウサギが選んだのは4種

同じの複数入れたりで

なかなか

ボリュームが出ましたの♡


number7

シュエルヴァーズ

ラピスヴェール

一生


少し前は赤ばっかりだったのにw



そういえば先日購入した

ショコラロマンティカですけど

発根してましたの♡



4月4日に購入したので

1週間弱で発根...

やはり暖かいからかしら⁈


発根といってもちょびっと白いのが

出てきただけですけどw

オランダのJAN SPEC ROSENの品種

メイアン作出ってなってるけど...

メイアンってフランス?

バラって奥が深くてよくわからないことが

多々あります...照れ



ビズビズなんて...

芽が育つばかりでまだ発根してませんガーン



購入したバラはちゃんと飾ってます照れ



寝室にも...

number7の香りに癒されたいので

メインはnumber7口笛



プライベートルームは

シュエルヴァーズがメインになるよねw

お気に入りだもん♡


今回このイベントを教えてくださった

ブロ友さんは

行けないのだそうえーん


代わりにウサギがしっかりレポしますよ〜ぅ‼︎


ではでは今度こそ

次の入荷日だという月曜日に

突撃レポ致しますチュー