✴︎Welcome to wonder garden✴︎

-新種のバラ-



ビズビズ
フランス語でBisouはキス💋の意味だそう口笛

ジャパンフラワーセレクション2023で
受賞していたバラ...

青山フラワーマーケットで限定販売してました
そりゃ買うでしょ照れ



真っ赤でゴージャス...

このコロンとした花姿好きですの♡

花保ちもイイんだってチュー


今井清さん作出らしいですよ



ちゃんと許可とって撮影しましたよ〜ぅ飛び出すハート

赤バラだなんて

ウサギにしては珍しいでしょ?

いつも白や淡いピンク

オレンジにいくものね...照れ



ミモザも綺麗に咲いてました♡

でも

限定のバラに出会っちゃったから

今回はミモザは見送り...


次回購入しましょう口笛

切花は逃げませんもの...w



と言いつつ

ついつい買ってしまうちょこっと花束w



バラと合わせて生けるのかと

思いきやの

まさかの押し花笑い泣き


今年は押し花にもチャレンジしていこうかと...



こっちはちゃんと

生けましたのよ...照れ


青山フラワーマーケットって

茎の長さ短めなのよね

アレか⁈

挿木防止とかのヤツ⁈

(↑被害妄想)

花保ち良くないとすぐ枯れるのよえーん



ちょうどイイ花瓶がなくて

コップに...

それでも可愛い♡


花保ちイイらしいので

信じて

1週間くらいは楽しめるかしら?

枯れたら

押し花にしてやる〜ッップンプン



作った押し花は日記の表紙に♡



ちなみにウサギの日記は

ビックリするくらい

大した事書いていないという...


ほぼ花活日記照れ

挿し芽したとかお花咲いたとか

花言葉とか...

そしてたまに出かけたかと思えば

園芸店w

文字より写真ばっかり飛び出すハート



ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー