✴︎Welcome to wonder garden✴︎


球根も大好きなウサギですニコニコ



スノドロさん
とっても可愛いです♡
新しい蕾も上がってきましたよ〜ぅチュー



過去ブログ漁ったら出てきた‼︎

こうなる予定みたい

ってことはチューリップも出てくるハズ?



こんな感じで植えたみたいですね...照れ



君はペニーブラックだったか‼︎



と言ってるうちに満開...

そして妙なモノが‼︎



スノドロの実が成ってますw

種採れるかなぁ?

お花咲くまで4年かかるらしいけど照れ



トリプルデッカーなんだけど

チューリップが

ミニミニでコソッと咲いてますね



わかるかぁッッ💢


このトリプルデッカー

成功と言ってイイのでしょうかガーン



この子はレジンに向いてなくて

全然リアルにできないから

諦めましたニヤリ



チマチマ育ててるラックス
こちらはハデス様



アリアドネもあります♡

秋までは

好調だったんですよえー

こんなに元気だったのに...



ヒョロヒョロ...ガーン



あぁ...カビがぁ〜えーん



こっちもだぁ...



悲しくなっちゃう...

大丈夫かしらえーん


ホントに心配だわ...無気力



1番日当たりがイイ所に置いてるのですけど

何がいけないのかしら?

風通しもイイハズなのに...


ホントに心配ですガーン



なんとか持ち堪えて...

蕾がついたティーバさんですチュー



あぶな〜...

マジで枯れるかと思ったわえーん



こっちはリュキアさん♡

今年もお花見られそうですね口笛

せっちゃんさんに去年いただいた子

ティーバは今年いただきました


ウサギ邸は

強風の後毎回カビとの戦い...

重曹オイル手放せません



せっちゃんさんの

ラックスはみんなお強いのです♡



今年の新顔

にゃんこさん便のウラノス様‼︎

咲きそうです♡



ウラノス様にはエピソードが

ありまして...

初お迎えのラックスだったのですが

球根が溶けてしまい

ウサギはとてもとても悲しんでおりました

そこへ

にゃんこさんが送ってくれたという

優しい優しい裏話があるのです♡



ウラノス様を手に入れたら

断然息子のハデス様も欲しくなったウサギ

長男ですもの...

ウラノスパパと揃えたい‼︎

騒いでいたら

こちらもhanainakaさんから...

まだ蕾はついてないけど

今年は念願の親子共演ができそう♡



シレネはチョイチョイ咲いてきてます

ライトピンクパンサーが

可愛い♡



ホワイトパンサーもちゃんと咲いた♡

ピンクはたまたま

混ざってただけみたいw



2色だと思ってたら

3色目...

なんか得した気分ですチュー



ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございました口笛