✴︎Welcome to wonder garden✴︎


ヘタなのに種まき大好きなウサギです🐇

2月になったから

今年も早蒔きしちゃうもんね♪



去年猛暑で種まき失敗した
モンローウォーク
"ベールモーヴシルバー"
ブロ友さんから頂いた種なんですけど
失敗しちゃいました...

今年もめげずに早蒔きですチュー



去年も早蒔きしたディーバの

"シルバーブロッチ"

12月で失敗したので今年は1月に種まき...



2月になって

しっかり発芽しましたよ〜ぅ口笛

発芽はいつもするんだよね...



問題はここから育つのだろうか...

本葉が出かかってはいるけど

油断はできませんガーン



今年の新顔

"イージーウェーブイエロー"

じつは去年から気になっておりまして...

今年ついに種を購入爆笑


こちらも1月に早蒔きしました♡



5個撒いて1個発芽...

発芽率云々の前に早蒔きし過ぎてるから

こんなもんなのかしら?

2月に追加で蒔いておいた方がイイかな...照れ



もちろん

去年交配しまくって採取した種も

しっかり蒔いてますニヤリ



ちゃんと芽は出るのかしら...



一生懸命バフバフしたけど...w



水栽培していたヒヤシンスも

お花が咲いてきました♡



挿木していたシレネ

"ライトピンクパンサー"



お花が咲いてしまいました...

これは根っこ出てませんねガーン


後でお花カットしておこう...



ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー