✴︎Welcome to wonder Garden✴︎


恒例の朝の水やり



雲の切れ間から朝日が漏れてます
天使の梯子だ口笛

今日は曇りかしら?



数分後...

めっちゃ晴れた照れ


今日も暑いのかな?

そうそう

ニコチアナの種まき2個だけ残ったと

思ってたら寄せ植えにひとつ...

あんまりちっさいから

忘れてました笑い泣き



おっきくなったなぁ...

7号からもうはみ出てるよ〜照れ



2つとも同じくらいの成長っぷり...

どのくらいでかいかというと



9cmポットのオダマキさんと

種まきオダマキさんも

おっきくなったと

思うんだけど

比べるとまだまだちっさい...

いや、ニコチアナがデカいのかガーン



多肉の寄せ植えと比べよう...

あ、ダラ子さんの

朧月さん徒長させちゃったので

胴切りしたら

切ったところから新しいのが出てきました



パラパラ落ちた葉っぱは葉挿し🌱

こっちも赤ちゃん






5枚とも赤ちゃん...

毎回思うけど

ダラ子さんのところから来る子

いつもウサギ邸で

増えるのニコニコ

育ったら朧月丼作ろ♡



育ってはいるけど
蕾はなかなか上がりません



もっとおっきくならないとダメ?

てゆーか

これよりおっきくなるの?

あんなミクロな種からこんなになるんだ...



ダリアはスクスクと...



4枚目の本葉が出てきました♪

イイ感じです♡



カレンデュラも芽が出ました🌱



そして待望のオダマキ‼︎

mekoさんから頂いた後出しのアレw

ひとつめはホワイトバローチュー

良かった...

芽が出たよ🌱



ちなみにmekoさんは優しいので

ウサギのこのアホっぷり

予想してかちゃんと苗もラブ

変色した〜って

騒いでたけど

親切過ぎるソラウィルさんが

調べてくださって...

問題ない事が判明ッ‼︎

今ではすっかり元気に元通り♪



こっちがウサギが蒔いた

hanainakaさんのピンクペチコート

これは2月組かな?



キキママさんのニオイスミレ...

元気なんだけど

お花はやっぱり来年⁈



挿し芽してみたおゆきちゃん...

なんか怪しくなってきたえーん

ダメ?もうダメ?



でね

問題はこの方!



同じくキキママさんからの兵長...

わかる?



え?これでもわからない?



子供ができたよぉ〜ッ‼︎


少し前に恋人候補で

ソフィア様紹介したけど

子供が...


※ネタが知りたい方はこちらから...



兵長、おめでとうございます...

やっぱりソフィア様相手だと

子供ができるのは

兵長の方なんですね...照れ



こちらも素敵便のブルーフォーユー

やっと...

やっと待望の...



蕾だッ‼︎

やっとです...

お花が楽しみすぎてもう

鼻息が

フコフコ止まりませんッチュー

やっとウサギもバラ祭り参加できる?



最後は...

昨日のスピリットペタルを8号鉢に...

残り3つも周りに蒔きました

芽が出るかな?

この鉢でモリモリ支柱なしで咲かせるのチュー


ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございました♡