✴︎Welcome to wonder garden✴︎


今日のビオパンは何かしら?

12月はビオパンが主役

ウサギのお庭はビオパンが

今日も元気口笛



トリプルデッカー?


はい...

なんかもう

ビオパンの寄せ植え?



暴れてるなぁ...


色々混ざってますが

育ててる本人は

どれがどれだかは分かってます照れ


今暴れてるのは

フローラルパワーちゃんです♪

前にりょぼママさんが

気になると言ってたピンクのお花w

ホワイトローズウィング

さすがりょぼママさん

"Rose"に目がいく審美眼の持ち主...✨



モリモリになっちゃった


全然カットしきれてないんだけど

瓶に溢れるくらいに

なっちゃったから

ここまで...


残りは明日またカットしますえーん

花なし苗で購入♪

名前の通り増殖スピードが

ホントにすごい...

ももか『あかつき』の3倍のスピード

寄せ植えにするなら

次回から気をつけないと...💦



可愛いおヒゲ♡


ウサギはどうやらこの

チョビヒゲ

が好きなようです...

今年のビオパンはお安めの子を

購入してるのですが

花なし苗だと特にお安くて...

¥118

だったんです口笛

かなりお得なお買い物でした♪

丈夫なので

放置気味でも勝手に増えたし...






ヒゲが可愛すぎる...


よく見るとヒゲが

濃いパープルになってるの♡

ヒゲだけでご飯3杯イケル

可愛すぎて

どうしましょうチュー



可愛いといえば...


ももか『ウサギ』に

ハートが現れましたッッ‼︎

可愛いので一緒に...



うん可愛い♡


こうして見ると

ももかとフローラルパワーは

全然色の入り方が

違うでしょ?

なので見分けができますチュー




ビオラ最高♡


パンジーも可愛いけど

ビオラの可愛さはダントツだと

思うの...口笛



比べてみた...


こうして見ると

小輪パンジーって小さいです

ビオラよりちっさい‼︎

夢見るパンジーと並べて...


... ... ...


この組み合わせ

反則じゃないですか⁈



結局可愛いw


どっちがイイなんて

選べませんでしたよ〜ぅ照れ




ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー