✴︎Welcome to wonder garden✴︎

-WABARA series-



※わばら図鑑から画像お借りしました


環~美空 -tamaki ~misora-


ピンク色と中央部のベージュ色の

調和が美しい薔薇

兄弟種の『環』の個性を

引き継ぐ別品種として

副題を付け

『環~美空』と命名


惑星をイメージした『環』の

兄弟種...

ピンク色に染まる宙に浮かぶ

ベージュ色の球体

ミステリアスな美しさです口笛


系統 : 友禅シリーズ

TYPE : 一輪咲き

香り : ほのかに香る



宇宙が織りなす

不思議な色合いの空

まさに『美空』

そこに浮かぶベージュ色の星⭐️


そんな不思議に包まれた薔薇

さっそく注文...チュー


... ... ...



可愛いのですがッ‼︎

あ...すみません

和薔薇の覚書シリーズは

ウサギなりに

かなり真面目にやっていたのですが

つい素がでちゃいました凝視





外側の花びらは

淡いピンク

少し濃い目のピンクが滲んで

なんとも言えない

色合いを醸し出してます


環の香りをご紹介してなかったので

いつも通り

フコフコしてみます飛び出すハート





香りまで淡い...

微かに漂うフルーティーな

ローズの香り♪





和薔薇の素敵な中間色

グラデーションが入った

絶妙な色合いは

まさに宇宙そのものです口笛



小さな薔薇が織りなす

魅惑の宇宙

見えましたか?





ではでは最後までお読みいただき

ありがとうございましたチュー