✴︎ウサギの多肉部屋✴︎
〜緊張しないウサギさんの緊張〜


ウサギさんが多肉ちゃんを
始めたきっかけを
くれたのはダラ子さん♡

ダラ子さんに笑って欲しくて
"笑える便"を作成...


↓↓↓


笑ってくれましたッッ\(//∇//)\

嬉しいですチュー
笑いをさらに倍増する為
急遽作成したK氏までVIP対応♡

ウサギさんのどん底を
救ってくれたダラ子さん...
ホントに優しい方で
災害地へ単身でお手伝いに行ってしまう
くらい優しさの行動力ハンパないの

そんなダラ子さんだから...
この前の地震はショック...だったんだろうなぁ

ウサギさんはオロオロ...
オロオロしながら
粘土コネコネ
(↑オロオロしながらコネコネです)


元気になってダラ子さんッッ\(//∇//)\
ウサギさんができるのは
アホ行動のみ...

じゃあアホに徹しましょう‼︎

笑って貰えるまでが
ウサギさんのお仕事ですッッ‼︎

笑ってくれました♡


そしてそして‼︎
そんなどん底ウサギさんを更に
救ってくださったのが...

れごりんさん♡

ウサギさんの拙い文章では
伝えられないので
感動の秘話はこちらから...

↓↓↓

思い出のグリーアイスちゃん口笛

優しいれごりんさんには
すぐ伝わっちゃうのですね...チュー

この時ウサギさんは
喜んでくれるかなぁ?
優しいれごりんさんは何を送っても
喜んでくれるんだろうなぁ...
ウサギさんはワクワクしながら
粘土をコネコネ...
(↑ワクワクしながらコネコネ)

喜んでくれたッッ‼︎

さすがれごりんさん...
優しすぎるえーん


れごりんさんと仲良しのこだまさん
ウサギさんに粘土講座の
きっかけをくださったブロ友さんです♪

ブロ友さんの輪が広がって
ワクワク...お願い

発想力豊かで感受性もピカイチの方
いつもブログを見るたび

すごい...

しか出てこないのですが
新しい素敵便
"交換便をしませんか?"
と、嬉しいお誘い♡

粘土の師匠ですもの...
ウサギさんドキドキしながら
コネコネ
(↑ドキドキしながらコネコネ)

↓↓↓



アーティストだわッッ‼︎

うわぁ...写真撮影まで
アーティスティックで〜すよガーン

汚れたバスタブ🛁がすごいことに‼︎

と、ここで...
センス抜群のブロ友さんたちから
蛇口はガーデナーの
マストアイテムと教えて頂いたウサギさん

そっか...
蛇口はハート鷲掴みなの?

ウサギさんは...
ついに勇気を出すことにッッ‼︎


ウサギさんが多肉ちゃんデビュー
のきっかけはダラ子さん

しかしッッ‼︎
今までアホウサギの面倒を
見てくださったのは...

暗黒にゃんこさん‼︎

そうです...
miyaちゃん、パンちゃんさん、yoshikさん
せっちゃんさん、お姉ちゃん(?)
優しいブロ友さんには
半強制的に送れても...w

多肉ちゃんの師匠と呼べる
さらにここまで
面倒を見てくださった方に...

迷惑便送れる?

ウサギさんの中で葛藤...
いや、優しいし笑ってくれるかも?
いやいや...
迷惑便でしょう...恩を仇で返すの?

でもでも...
意外と?面白がって貰えるかも...


... ... ...

"くれるの?ありがとう〜"

マジですか⁈

蛇口なら〜と思って
蛇口ピック(とか)いりませんか?
と聞いてみたら...
アッサリ...笑い泣き

で、ウサギさんは...



こんなにいらない...

蛇口だけで7個...
1番出来のイイのをと思って
コネコネ...

コネコネしすぎでしょう(꒦ິ⌑꒦ີ)

送るのは1個の蛇口...
オマケも付けようとは思いましたよ?
試作品がいっぱい照れ

だって暗黒にゃんこさんに
送れる多肉ちゃんなんてないし...

"にゃんこ"だから猫ちゃん⁇
"暗黒"だからガイコツとか
お好きかしら?
蛇口も4つと3つどっちが可愛い?
...なんぞやってたら量産w
お返事見てコネコネしたので
画像のはまだ増えます口笛

この中から選ぶの。

迷惑にならないように
2.3本だけw
乾いて色塗りとかあるので...
送れるのは
まだまだ先ですが...


ちなみにウサギさんは...
生き別れの双子の姉にはドカドカ
送りつけてますw

↓↓↓

お姉ちゃん大変ね...

ウサギさんの迷惑行動...
全ては優し〜いブロ友さんに
支えられてます♡